SSブログ

いっちゃんの生首 [里親募集]

昨日のまつ毛の件、
賛否両論ありますけど
実際はどうなんでしょうね?
じっくり見たのは
キジトラ代表の[猫]にーちゃんだけでしたから
サバトラの[猫]子猫さんや
シャムもどきの[猫]次男君にも
協力してもらおうかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

それでは本題。
特にネタを準備してなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]
いっちゃんの生首でも[爆弾]
いっちゃん 10.6.JPG
ベッドに顎を乗せるのが好きな子は
生首写真が撮りやすいですね[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
DMC-G3 + SMC PENTAX 55mm 1:1.8
です。



nice!(93)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 11

zombiekong

可愛いですね。ニャンコは首がぐえっ!とならないのか平気で寝てるのが不思議です。
by zombiekong (2018-10-06 11:41) 

ニッキー

いっちゃんの生首、可愛いですねぇ( ^ω^ )
どうして苦しくないのかいつも不思議に思います^^
by ニッキー (2018-10-06 12:26) 

チャー

近所にもしかしてオオスズメバチの巣?(@_@)気をつけて下さいね くわばらくわばらです
いっちゃんの生首 (≧∇≦)可愛い
by チャー (2018-10-06 13:10) 

sana

いっちゃん、可愛い~^^
猫ってどんな姿勢でも首が苦しくなさそうで不思議です^^
by sana (2018-10-06 17:55) 

riverwalk

いっちゃんさんが気持ち良さそうで何よりです(^^)
by riverwalk (2018-10-06 18:22) 

marimo

お久しぶりです。
また宜しくお願いします。
by marimo (2018-10-06 19:52) 

ヤッペママ

協力的なんですね。
寝顔がカワユ~イ。
by ヤッペママ (2018-10-06 21:00) 

ゆきち

この体勢で苦しくないのが不思議ですね。
私には絶対できません(^▽^;)
by ゆきち (2018-10-06 21:35) 

みずき

身体全体が柔らかいから、首の後ろとか
痛くならないんでしょうね。可愛いです^^
by みずき (2018-10-06 23:05) 

ニコニコファイト

きゃあきゃあ^^生首怖いにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-10-07 06:50) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 これでも息が出来るんですよね^^;

ニッキー さま
 首の構造が違うんですかね?^^;

チャー さま
 巣に近づかなければ大丈夫みたいですよ^^

sana さま
 体と目線が直角になってても
 平気な顔してますね^^;

riverwalk さま
 この体勢で寝てました^^

marimo さま
 こちらこそ、よろしくお願いします^^

ヤッペママ さま
 いろいろとネタを提供してくれます^^

ゆきち さま
 柔軟性があるからこそですかね^^

みずき さま
 肩こりとか無縁でしょうね(爆)

ニコニコファイト さま
 そろそろハロウィンですから^^;

by ぽちの輔 (2018-10-10 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。