SSブログ

正解は [里親募集]

昨日の超難問の答えは
[猫]にーちゃんでした。
[右斜め下]この写真は
にーちゃん 6.30.JPG
DMC-FZ50でストロボ撮影した[猫]にーちゃんです。
[右斜め下]問題に使った写真は
誰でしょう? 6.29.JPG
*istDでISOを上げて自然光で撮った物で
首の辺りの茶色の濃さが違ってますね。
なのに・・・[exclamation×2]
分からないと言いつつ正解を叩き出した zombiekong さん[exclamation]
あなたにはキジトラマスターの称号を与えましょう[わーい(嬉しい顔)]



nice!(83)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 7

palpal

zombiekongさんスゴイ(=゚ω゚)ノ
by palpal (2018-06-30 11:15) 

zombiekong

やったーー! ついにキジトラマスターだぁ! って実は見分けがついたんじゃありません。このベッドを使ってる子のうち多分オスだから、みゅうくんかにーちゃんとソックスくん。「写真の色が薄い」がヒントで濃くて丸顔のにーちゃんにしました。
by zombiekong (2018-06-30 12:38) 

英ちゃん

私的には、キジトラは皆同じに見える(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-06-30 17:13) 

ちぃ

いよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧キジトラマスター!!
by ちぃ (2018-06-30 20:00) 

sana

わあ、すごい!
さっすがぁ♪キジトラマスター♪
by sana (2018-06-30 23:13) 

みずき

キジトラマスターの称号への
道は厳しいです。いやぁ~
本当に難しいです^^;
by みずき (2018-06-30 23:18) 

ぽちの輔

palpal さま
 ホント凄いです^^

zombiekong さま
 こっそり埋め込んだヒントを
 しっかり見つけちゃいましたか^^

英ちゃん さま
 皆さんそうだと思います^^

ちぃ さま
 すごいですよねぇ^^

sana さま
 キジトラの見分けは難しいですよね^^

みずき さま
 一枚の写真だけで見分けるのは
 非常に難しいと思います^^;

by ぽちの輔 (2018-07-07 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。