SSブログ

薄紫色の薔薇 [お出かけ]

前記事では、薄紫色の薔薇が人気でしたね。
ぐるぐるボケで封印してた写真の中に
同じ花がありましたのでおまけでアップします[わーい(嬉しい顔)]
(クリックすると拡大)
薔薇 6.14.JPG

この写真は
DMC-G3 + FL50mm 1:1.8
で撮ってまして
紫色が薄くなってます。
実際の色は*istDS2の方が近いですよ。
ひょっとしたら銘板が付いてるかもしれませんので
覗きに行ってみますね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(101)  コメント(9) 

nice! 101

コメント 9

ちぃ

少女漫画でいつも主人公に花束をくれる「紫のバラの人」というキャラがあるのですが・・・
それを思い出しちゃいましたw
by ちぃ (2018-06-14 15:23) 

emi

紫のバラの人を調べちゃいましたw
by emi (2018-06-14 18:45) 

ヤッペママ

好きな色のバラです。
by ヤッペママ (2018-06-14 20:50) 

little_me

紫のバラの人好きですw
by little_me (2018-06-14 21:20) 

みずき

この色、すごくキレイですね。
ちぃさんに同じく、紫のバラの人を
思い出しました^^;
by みずき (2018-06-14 22:02) 

riverwalk

やはり、この色はあまり見ないので、不思議な感覚になります(^^)
by riverwalk (2018-06-14 22:49) 

raomelon

ぐるぐるボケ好きですけど・・・
紫のバラ、気品があり奇麗ですね^^
by raomelon (2018-06-14 23:19) 

えーちゃん

薄紫色の薔薇は珍しいよね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-06-14 23:19) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 昔からあったんですかね?紫色のバラは^^;

emi さま
 どんな人でした?^^;

ヤッペママ さま
 良い色ですね^^

little_me さま
 良い人みたいですね^^

みずき さま
 有名な人なんですね^^

riverwalk さま
 珍しい色ですよね^^

raomelon さま
 このレンズ、オリンパスでも使えますよ^^

えーちゃん さま
 珍しいですね^^

by ぽちの輔 (2018-06-16 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。