SSブログ

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2019 [里親募集]

今年もアイシアさんからお誘いを受けました。
初参加で採用されて良い思いをしたのが3年前。
その後2年続けて参加賞ををいただき
今年も参加賞狙いで[爆弾]
[右斜め下]この写真で応募しましたよ[わーい(嬉しい顔)]
二匹 6.8.JPG
なんとなくサッシのCM風ですが[たらーっ(汗)]

アイシアさんのHPはこちらです → ☆(リンクしてます)
入選すると2019年の極楽ねこカレンダーがもらえます。
アイシア賞だとオリジナルQUOカード5000円分[exclamation×2]
もれなく賞(参加賞)は全員もらえる商品サンプル。
ブランド賞として応援ブランドの詰め合わせがあり
各ブランド一名貰えるみたいです[exclamation&question]
うちは頭数が多いのでサンプル一個では足りないですけど
めったに買わない物を貰えるので楽しみにしてます。

今日の写真は、
DMC-G3 + newFD80-200mm 1:4
です。



nice!(91)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 14

ちぃ

うちも連絡来ていました。ただいま写真を選定中^^
アイシア賞良いですねー!!

by ちぃ (2018-06-08 11:55) 

zombiekong

右側の子が誰かのクイズですね。いっちゃんでしょ?
by zombiekong (2018-06-08 12:18) 

emi

私も応募してみようかな~(*^-^*)
by emi (2018-06-08 13:03) 

k-sakamama

入賞するといいですね。
CM賞(特別賞)が貰えるかも~(笑
いい線いってると思いますが。。
by k-sakamama (2018-06-08 14:05) 

えーちゃん

参加賞もらえるんだ。
私も応募したいけど猫が居ない(゚□゚)
by えーちゃん (2018-06-08 18:52) 

ゆきち

お~今年もその季節がやってきましたか!
めげずに再チャレンジしてみます。
落選しても全員もらえるプレゼントがあるから嬉しいですよね(^▽^;)
by ゆきち (2018-06-08 19:49) 

ヤッペママ

今年もチャレンジして下さい。

by ヤッペママ (2018-06-08 21:40) 

みずき

向こうとこっちとと見てる方向が
違うのに一緒にいる構図が好きです^^
by みずき (2018-06-08 22:49) 

ゆうのすけ

次男くんとみゅうくん?!(=^・^=)
アイシア賞!行きたいですね!^^☆
by ゆうのすけ (2018-06-08 23:16) 

のらん

いい写真ですね♪
今年も入選、がんばれ〜(^^)v
by のらん (2018-06-09 07:26) 

riverwalk

次男君です(^^;
by riverwalk (2018-06-09 07:39) 

YUTAじい

おはようございます。
復活したのですが・・・妻が新しいタイプの購入してました( ´艸`)
by YUTAじい (2018-06-09 07:57) 

とまと

入賞できるといいですね~
by とまと (2018-06-09 22:53) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 良いですよねぇ。
 でも、人数が・・・^^;

zombiekong さま
 正解です^^

emi さま
 参加賞も結構魅力的ですよ^^

k-sakamama さま
 特別賞もらえますかね^^

えーちゃん さま
 近所の野良ちゃんに協力してもらうとか?^^;

ゆきち さま
 そうですね。
 参加賞も人数分くれると良いのですが^^;

ヤッペママ さま
 今年は参加賞狙いで^^;

みずき さま
 ありがとうございます^^

ゆうのすけ さま
 残念、右側はいっちゃんでした^^;

のらん さま
 応援ありがとうございます^^

riverwalk さま
 そうですね^^

YUTAじい さま
 2台になりましたか^^;

とまと さま
 良いですねぇ^^

by ぽちの輔 (2018-06-10 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。