SSブログ

再び玉ねぎの花 [畑]

忘れる前に出しておきます[あせあせ(飛び散る汗)]
[右斜め下]玉ねぎの花のアップです
たまねぎの花 6.9.JPG
拡大したら小さなニンニクがたくさん並んでました。
面白い花ですね[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
DMC-G3 + FD28mm 1:2.8 + EXtube(20mm)
です。

<追伸>
昨日の写真のニャンコは
[猫]次男君と[猫]いっちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]



nice!(95)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 9

emi

ホントだ!小さなニンニクが並んでいます(≧▽≦)
by emi (2018-06-09 13:49) 

zombiekong

たまには当たるzombiekongです。
可愛い花を見てると玉ねぎを植えときたくなります。

by zombiekong (2018-06-09 14:44) 

garden

玉ねぎの花もよく見ると可愛いですね。
by garden (2018-06-09 14:47) 

riverwalk

拡大して観ると面白いですね。
次男君だけは完璧です(^^;
by riverwalk (2018-06-09 17:50) 

えーちゃん

ほんまや、小さなニンニクがあるね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-06-09 22:06) 

ヤッペママ

面白い花ですね。
by ヤッペママ (2018-06-09 22:13) 

k-sakamama

まぁ~ニンニクが一杯!(笑
面白いですね~
by k-sakamama (2018-06-10 07:57) 

raomelon

ニンニクがいっぱい~
楽しい発見ですね^^
by raomelon (2018-06-10 09:45) 

ぽちの輔

emi さま
 でしょう^^

zombiekong さま
 芽が出たらプランターにポイッと^^

garden さま
 たまねぎの花は初見でした^^

riverwalk さま
 たまねぎを育ててみては?^^;

えーちゃん さま
 ここが種になるんですかね^^

ヤッペママ さま
 こんなに面白い花だとは知りませんでした^^

k-sakamama さま
 面白いですねぇ^^

raomelon さま
 ニンニクの花が見たくなりました^^

by ぽちの輔 (2018-06-11 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。