SSブログ

カウネットの箱 [里親募集]

昨日に引き続きです[爆弾]

この前、安い壁掛けの電波時計をYahooショッピングで買いまして
そしたらカウネットさんのお店(カウモール?)だったようです。
時計もちゃんと働いてくれてますけど
配送用の箱も[猫]に人気がありまして[わーい(嬉しい顔)]

カウネットの箱1 6.17.JPG
ベッドで言えばセミダブル的な大きさで、
一人でゆったり寝るも良し、
小柄な女子なら二人で寝ても大丈夫。

[右斜め下]無理をすれば大柄男子も入れます。
カウネットの箱2 6.17.JPG

さすがに、大柄男子二人が入ってる場面は見た事ないですね。
それをやったら箱が壊れるでしょうけど[わーい(嬉しい顔)]


= = = P R = = = = =





nice!(112)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 14

じゅらまろ

ぎっしりですにゃ
by じゅらまろ (2016-06-17 12:34) 

ニッキー

このサイズ良いですねぇ^^

by ニッキー (2016-06-17 12:44) 

えーちゃん

自ら箱詰めしてるんだニャ?
蓋をすればそのまま宅配便で贈れそう(^^;
by えーちゃん (2016-06-17 13:30) 

raomelon

綺麗に収まってますね^^
ぎゅうぎゅうで暑そうだけど・・・^^;
by raomelon (2016-06-17 13:54) 

ぴーすけ君

ぎゅうぎゅう~(笑)
by ぴーすけ君 (2016-06-17 13:54) 

makkun

カウネットですか~
私は会社をしている時の事務用品等々を
カウネットとアスクルを併用で利用していましたよ~(^^
2ニャンコはギチギチですね~(笑)
人間に愚痴を言うと話が何処まで
飛び火してしまうか分かりませんので
ワンちゃんやニャンコちゃん相手が
一番安全パイと言う事ですよね~(〃∩ω∩〃)
by makkun (2016-06-17 15:33) 

Ynyan

満員御礼ですにゃ〜♪
by Ynyan (2016-06-17 15:36) 

hanamura

>大柄男子二人が入ってる場面・・・ですとぅ???
バキューン!『禁止』腐女子が妄想します!『禁止』
by hanamura (2016-06-17 20:17) 

風来鶏

大きな箱で統一することにより、コンベアの流れをスムーズにして、配送先の仕分けの効率化を図っているようですね
by 風来鶏 (2016-06-17 20:36) 

とし@黒猫

えー、今なら、お得な、2ニャンセットになっております。
by とし@黒猫 (2016-06-17 21:24) 

garden

助手席に折り重なって寝ていた子供を思い出しました。(^▽^)/
by garden (2016-06-17 23:12) 

みずき

2枚目の写真、境目が分かりません。
可愛すぎです^^
by みずき (2016-06-17 23:35) 

sana

もれなく、すぐに縞々入り^^
by sana (2016-06-18 00:27) 

ぽちの輔

じゅらまろ さま
 ちょっと狭い気もしますけどね^^;

ニッキー さま
 小柄な子にはぴったりサイズでした^^

えーちゃん さま
 そうですね。
 自分からすすんで中に入ります^^;

raomelon さま
 この窮屈さがたまらないのかも^^;

ぴーすけ君 さま
 ニャンコって面白いですね^^

makkun さま
 そのとおり!
 ニャンコはチクッたりしませんし^^;

Ynyan さま
 外猫軍団は山盛りになりますけどね^^;

hanamura さま
 了解です^^

風来鶏 さま
 そういう流通事情もあるのでしょうね^^

とし@黒猫 さま
 はい、まとめて配達可能です^^

garden さま
 昔はチャイルドシートとか無かったので
 私も弟と一緒に助手席に座ってました^^;

みずき さま
 頭とお腹をくっつけて寝てますよ^^

sana さま
 はい、しましまの箱入りニャンコです^^

by ぽちの輔 (2016-06-27 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0