SSブログ

欠席届 [ぼやき]

お腹の調子が悪くて欠席するわけではありませんのでご心配なく。
昨晩のアルコール消毒が効いたみたいで
今朝のお腹の調子はバッチリです。
お腹の調子は良いのですが、なんか眠くて眠くて[眠い(睡眠)]
この眠気は1ヶ月ぐらい続いてまして、夜更かししなくても一日中眠いんです。
という事で、お腹を壊す前からず~~っと続いている眠気。
最近たまに昼寝してたんですよねぇ、「もうダメ!」って感じで。
6月末という事で半年間の締めとかされてるところも多いのに
私のところは・・・・[たらーっ(汗)]
過去記事にいただいたコメントへの返事も滞ってまして
今日はそちらの方を優先しようと思います。
まぁ、こんな状態で気の利いた文章を書ける才能を持ち合わせてませんから
たいした事書けませんけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

そうそう、昨日書き忘れた事を書いておきます。
[猫]さんちゃんの捜索願、出てませんでした[バッド(下向き矢印)]
写真を持って近所の交番まで確認に行ったんですけど
「猫が行方不明になった」という届出自体がほとんど無いような[たらーっ(汗)]
迷い猫のサイトもあたってみましたけど、
[猫]さんちゃんらしき猫は見当たりませんでした。
やっぱり[猫]さんちゃんは野良生活を送っていたのかな?
3ヶ月間どこで何をしていたのか?
知りたい気持ちもあるんですけどね。


= = = P R = = = = =





nice!(106)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 106

コメント 12

庭守

たっぷり休養を取ってください♪
by 庭守 (2015-06-30 14:42) 

momo

疲れとか・・ストレスでしょうかね?
私も毎日眠いです(++;)万年眠り病と言われてるくらい
いつも眠いです・・・・・・。
by momo (2015-06-30 16:18) 

風来鶏

私も最近、休みの日は"お昼寝"しています(*^^*)
寝溜めは出来ないけれど、寝不足は解消出来るそうです(^_^)v
by 風来鶏 (2015-06-30 17:29) 

だいず

私も疲労感で お昼寝常習者です。
ご無理されないで マイペースがよいですね(*´ω`*)
by だいず (2015-06-30 20:49) 

ぽちの輔

庭守 さま
 休養をとるつもりが、
 ガーデンバリカンの手入れに手を出してしまい・・・^^;

momo さま
 昼寝してもまだ眠くなる、
 私も万年眠り病かも^^;

風来鶏 さま
 お昼寝、気持ち良いですね。
 それでもまだ眠くなるんですよね^^;

だいず さま
 はい、無理せずマイペースですよね^^

 
by ぽちの輔 (2015-06-30 22:18) 

繭

きっと半年分の疲れで眠さがたまってるんじゃないですか?
ゆっくりお休みくださいね~☆彡
by 繭 (2015-07-01 00:23) 

sana

お疲れが溜まってるのでしょう。
雨がちなお天気もちょっと眠気誘いますよね。
ゆっくりしてください。
さんちゃん、手術されてたんですよね?
おうちの猫というより外猫か公園猫みたいな感じで餌を貰ってたのかな~。
by sana (2015-07-01 00:33) 

Aちゃん

猫の行方不明よりも認知症の行方不明者を探す方が優先的なんでしょ警察は?
認知症の行方不明者って1万人も居るらしいね(^^;
by Aちゃん (2015-07-01 02:06) 

mitsuya

分かります。ほんと猫が口を利いてくれたらいいのになと思うことはたくさんありますよね(¯―¯٥) さんちゃん、どこで何をしていたのやら……。
by mitsuya (2015-07-01 06:43) 

Kiki

体調回復されましたか…?
どこか体調不良だと憂鬱ですね。
お大事になさってくださいね。
by Kiki (2015-07-01 09:12) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ゆっくり養生なさってくださいね☆
さんちゃん 野良ちゃん生活だったのだとしたら
無事でよかった・・・!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-01 18:28) 

ぽちの輔

繭 さま
 ありがとうございます。
 おかげ様でゆっくりできました^^

sana さま
 ありがとうございます。
 うちの近所は野良猫に冷たい環境ですから
 どこかでこっそりとご飯を貰ってたのかもしれません^^;

Aちゃん さま
 認知症で行方不明になる方も多いみたいですね^^;

mitsuya さま
 ホントそうですよね^^

Kiki さま
 ありがとうございます^^;

ちゅんちゅんちゅん さま
 ありがとうございます。
 無事に帰ってくれてホッとしました^^

by ぽちの輔 (2015-07-05 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0