SSブログ

いっちゃんです [里親募集]

最近、里親募集の記事を書いてなかったので
今日は久しぶりに[猫]いっちゃんに登場してもらいました。

いっちゃん 5.19.JPG
いつも寝てる写真ばかりでしたが、今日は起きてる写真を[わーい(嬉しい顔)]
どうです、可愛い子でしょ。
[猫]いっちゃんはそろそろ1歳になる女の子。
体が小さくとても臆病ですが、
馴れてしまえば人一倍甘えてきます。
甘える時は、鳴きながら足元でスリスリし
腕を伸ばすとしがみついて肩に抱きつきますよ。
こうなったら、気が済むまで降りませんからね。
今日の更新が遅くなった原因の一つでもあります[あせあせ(飛び散る汗)]
無理に降ろそうとするときは
肩が血だらけ(ちょっと大袈裟ですけど)になる覚悟でどうぞ。
体の小さな[猫]いっちゃんですが、子猫のような鋭い爪の持ち主です。



nice!(103)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 9

marimo

可愛いなぁ~♪
うちのタルちゃんは今日もあのタワーの穴に
お腹をすっぽりとはめ込んで寝ています(笑
by marimo (2015-05-19 12:13) 

とし@黒猫

ナイスタイミング!!
すばらしいです。
by とし@黒猫 (2015-05-19 12:17) 

庭守

肩が血だらけに・・・!
鋭い爪は痛そうですね^^;
by 庭守 (2015-05-19 12:40) 

ヤッペママ

足元でスリスリは嬉しいけど、うっかりすると転びそうになりますね。
by ヤッペママ (2015-05-19 14:54) 

Aちゃん

肩が血だらけになるのは勘弁して欲しいな(^^;
by Aちゃん (2015-05-19 15:23) 

リュカ

そうそう。子猫の爪って鋭いですよね−。
いっちゃん、そんな爪なのですね。
肩や背中は傷跡がいっぱいですが
もう全然気にしていませんw
猫につけられたのなら許します^ω^
by リュカ (2015-05-19 15:43) 

mitsuya

いっちゃん、まさに大和撫子的な美人さんですね(*´ェ`*) この子ならなら血だらけにされても許せちゃいます(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-05-20 05:59) 

猫爺

ももちゃんへのお悔やみコメント、有り難うございました。
by 猫爺 (2015-05-20 07:15) 

ぽちの輔

marimo さま
 いっちゃんの体重はタルちゃんの1/3かも。
 とっても小柄で可愛い子ですよ^^

とし@黒猫 さま
 ありがとうございます。
 コレを撮るのにボツ写真を量産しました^^;

庭守 さま
 ニャンコの爪は鋭いですからね。
 爪切りしたいところですが・・・^^;

ヤッペママ さま
 そうですね。
 たまにニャンコの足を踏んじゃう時も^^;

Aちゃん さま
 血だらけは大袈裟な表現ですが
 引っ掻き傷は絶えないですね^^;

リュカ さま
 体が小さくてとってもかわいい手です。
 見た目は子供、パワーは大人のいっちゃんです^^;

mitsuya さま
 そういう猫好きさんからのオファー待ってます^^

猫爺 さま
 こちらこそ、いつもありがとうございます。
 寂しいですけど元気出してくださいね^^

by ぽちの輔 (2015-05-20 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0