SSブログ

最近のキジ子ファミリー [近所の猫]

しばらく記事に登場してないキジ子ファミリーですが、
母子共に元気でやってます。
今朝、親子が並んだ可愛い写真が撮れましたのでアップします[わーい(嬉しい顔)]

網戸から室内の様子を窺う親子[左斜め下]
キジ子といっちゃん1 8.25.JPG
ワンちゃんの脱走防止用ラティスに乗って室内の様子を窺い、
[猫]「何か おくれ~」
と言う表情で待ってました。
後ろの大きい[猫]がキジ子さん、前の小さい[猫]は子猫1号改め「いっちゃん」です。
同様に、子猫2号 → にぃちゃん(女の子かもしれませんが[たらーっ(汗)]
子猫3号 → さんちゃん と呼んでます[わーい(嬉しい顔)]

網戸がボケる位置で撮り直すと、
キジ子といっちゃん2 8.25.JPG

いっちゃん、かわいいでしょ[わーい(嬉しい顔)]
いっちゃん 8.25.JPG


= = = P R = = = = =





nice!(77)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 9

marimo

親子で訪問嬉しいですね(^-^*)
by marimo (2014-08-25 10:26) 

aloha

もしかして、このコたちはノラちゃんですか?
だとしたら、親子で訪問なんて、
よほど信頼されているんでしょうね!
ウチにもこの頃、レギュラーな訪問客が・・・
by aloha (2014-08-25 13:39) 

よいこ

かわいいなぁ
美人親子って、こういうのを言うのでしょうね ^^
by よいこ (2014-08-25 14:57) 

庭守

こんなに近づいてくるのですね!驚
でもやっぱり開けると逃げちゃうのでしょうか
by 庭守 (2014-08-25 15:54) 

ニッキー

キジ子さん親子、ご訪問嬉しいですねぇ^^
いっちゃん、お母さんに似て美猫さんだなぁ(^O^)
by ニッキー (2014-08-25 16:03) 

すーさん

わぁ、夢中でこちらを見ていますね。
可愛い仔2にゃんに見つめられると
弱いなー(=´∀`)人(´∀`=)。
なにかあげたくなっちゃいます♪。
by すーさん (2014-08-26 00:02) 

デルフィー

あははっ親子並んで可愛い~♪
by デルフィー (2014-08-26 07:19) 

リュカ

かわいいですね!
かなり美猫ちゃん♪
by リュカ (2014-08-26 08:00) 

ぽちの輔

marimo さま
 訪問と言うより、我が家の庭の住人となってます^^;

aloha さま
 毎日ご飯を食べて呼ぶと振り向いてくれますけど、
 触れないので野良ちゃんでしょうね^^;

よいこ さま
 普段は美人さんですけど、
 怒ると怖いですよ^^

庭守 さま
 そうですね。
 網戸1枚が大きな壁になってます^^

ニッキー さま
 私の感覚では、いっちゃんが一番かわいいです^^

すーさん さま
 この顔で仔猫特有の「ミャ~!」と言われたら・・・。
 冷蔵庫の中を探しちゃいますね^^

デルフィー さま
 ありがとうございます^^

リュカ さま
 みゅう君の親戚は皆さん美猫さんですよ^^

by ぽちの輔 (2014-08-27 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0