SSブログ

前記事の続き [子猫]

前記事の続きです。
[猫]チンちゃんが寝ていた場所は
部屋の真ん中に置いてあるタンスの上でした。
タンスの上 8.31.jpg
この部屋は、押し入れと窓と出入り口で三面が使えず
残る一面にはジジババのタンスが鎮座しており
私が持ち込んだ整理タンスを置く壁がなかったので
一度は出入り口の片側をふさぐ位置に置きました。
それだとやはり風通しが悪くて暑いため
仕方なく部屋のド真ん中に移動しました。
風が通る場所なので
いつも誰かがこの上で寝てまして
前記事のような写真が撮れます[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真もスマホ(SC-42A)です。

タグ:タンス 寝床
nice!(65)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 11

英ちゃん

ニャンコは涼しい場所を知ってるんだニャ~(=^・^=)
まぁ、毛皮が脱げないから暑いと大変だわな(^_^;)
by 英ちゃん (2023-08-31 15:30) 

ちぃ

風通しの良い場所!
私もご一緒したいかも^^
by ちぃ (2023-08-31 15:39) 

ヤッペママ

良い居場所なんだニャ。
by ヤッペママ (2023-08-31 15:43) 

ゆきち

居心地のいい場所は、ニャンコが一番よく知っていますね^^
by ゆきち (2023-08-31 17:17) 

zombiekong

部屋の真ん中にタンス!?
だから裏から撮れたのか〜。
by zombiekong (2023-08-31 17:37) 

mayu

風の通り道なんですね(^_^)/
快適そう。
by mayu (2023-08-31 21:04) 

ゆうのすけ

子猫さんもタンスの上で!
にゃんずは みんな涼しいところを知ってるんですね!
ラティスと スチールのメッシュパネルは 新居でも大活躍ですね!(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2023-08-31 22:11) 

みずき

何とタンスの上でしたか(^^♪
やっぱりニャンコさんはワンコと
比べて行動範囲が三次元ですね。
by みずき (2023-08-31 22:22) 

ツツピーツツピー

毎日暑いですよね。
にゃんこさんも辛いことでしょう。
皆で頑張って夏を乗り越えましょう^^
by ツツピーツツピー (2023-09-01 11:50) 

sana

風通しのいい場所だったんですか!
それは人気ですね~^^
by sana (2023-09-01 16:03) 

青い森のヨッチン

涼しい場所センサー発動ですね!
by 青い森のヨッチン (2023-09-04 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。