SSブログ

梅に蜂 [庭木]

ウメジロは撮れなかったので
ウメハチで[爆弾]
梅に蜂 3.18.JPG
梅の花は一気に散って
終わっちゃいました。
この写真は3月10日撮影の在庫分です[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真も
K20D + PENTAX-A 35-70mm 1:4
です。


タグ: 梅の花
nice!(60)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 7

英ちゃん

ウメハチって、キャラクターの名前みたいだ?(^_^;)
by 英ちゃん (2022-03-18 14:19) 

Boss365

こんにちは。
ウメハチ、花が咲くと虫も活発に動き出してます。
ピンクの梅の花、今年は愛ていない色の花です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-18 18:12) 

marimo

梅蜂なら私も劣れそうあ~(笑)
私のうちの近所にはメジロがいないようです~~
by marimo (2022-03-18 19:44) 

ゆきち

ウメハチ(≧◇≦)
当地では梅がそろそろ終わりで、早咲きの桜メジロになりました^^
by ゆきち (2022-03-18 20:59) 

藤並 香衣

梅の蜜を求めて蜂も活発になって
いろいろな植物や生き物が春を知らせてくれますね
by 藤並 香衣 (2022-03-18 23:23) 

みずき

あら、暖かかったから頑張って
蜜を集め始めてるんですね^^
by みずき (2022-03-18 23:36) 

ぽちの輔

英ちゃん さま
 梅だから和歌山のキャラクター?^^

Boss365 さま
 虫が来てくれないと
 実ができません^^;

marimo さま
 蜂は都会にもいますもんね^^

ゆきち さま
 梅の次は桜ですもんね^^

藤並 香衣 さま
 そうですね^^

みずき さま
 暖かくなったら
 動きやすくなるのでしょうね^^

by ぽちの輔 (2022-03-27 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。