SSブログ

梅の花のその後 5 [庭木]

2月26日から観察を続けている
庭の梅の花の続報です。
今日で開花してから2週間経ちますが
形を崩しながらもしぶとく残ってました。
梅の花 3.11.JPG
なんだかんだで2週間、
結構長持ちするもんですね[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
K20D + Tokina SZ-X210
です。
レンズの説明はこちら




PENTAX デジタル一眼レフカメラ K20D レンズキット(K20D+DA18-55II)

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K20D レンズキット(K20D+DA18-55II)

  • 出版社/メーカー: リコー
  • 発売日: 2008/03/10
  • メディア: Camera



nice!(58)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「なんだかんだで2週間」桜の倍ぐらい長く咲いている印象です。
どのぐらい保つのか?楽しみですね。
継続観察、よろしくです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-11 13:30) 

みずき

梅の花って寒い頃に咲くことも
あってか、ずっと咲いてる印象
でした。でも、本当にずっと
咲いてるんですね^^
by みずき (2022-03-11 23:13) 

英ちゃん

雨にも負けず、風にも負けずに頑張ってるね(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-03-11 23:39) 

ちぃ

思ったよりもずーっと長持ち!
週明けは雨らしいので流石に散ってしまうかしら・・・
by ちぃ (2022-03-12 15:22) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 ここまで来たら
 記録を伸ばして欲しいですね^^

みずき さま
 しっかり観察したら
 長かったですね^^

英ちゃん さま
 結構な頑張り屋さんでした^^

ちぃ さま
 そろそろ危ないでしょうね^^

by ぽちの輔 (2022-03-22 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。