SSブログ

寒いので [こまい組]

生ゴミを捨てようと玄関のドアを開けたら
いつの間にか雪景色になってました[がく~(落胆した顔)]
まぁ、道路に積もってる訳ではないので
日常生活に支障が出ない程度ですが
めっちゃ寒くて最高気温も4℃らしい[たらーっ(汗)]
昨日見つけたヒメオドリコソウやホトケノザの花を
今から撮りに出る訳にもいかないので
今日はコレで[右斜め下]
ポンちゃん 2.17.JPG
私もこんな感じで寝て過ごそうかな[爆弾]

今日の写真も
K20D + PENTAX-M 40-80mm 1:2.8-4
です。

nice!(67)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 6

ちぃ

私もポンちゃんと一緒にお昼寝したいです^^
by ちぃ (2022-02-17 15:34) 

英ちゃん

今年は雪率が高いね(^_^;)
今日は東京も寒いです(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-02-17 18:21) 

ヤッペママ

雪化粧しましたか こちらも本当に寒いです。
by ヤッペママ (2022-02-17 20:02) 

ゆきち

今年はよく雪が積もりますね。
あたたかくしてお過ごしください^^
by ゆきち (2022-02-17 22:49) 

みずき

朝起きたら積もってた、なんて地域も
あるようですね。関東も週末は雨予報、
寒くなりそうです><
by みずき (2022-02-17 23:42) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 私は一緒に寝たことがなくて
 どうなるか予想できません^^;

英ちゃん さま
 雨が少なくて雪が多いですね^^;

ヤッペママ さま
 積もる量は少ないですけど
 回数が多いです^^;

ゆきち さま
 ありがとうございます^^

みずき さま
 積もると厄介ですね^^;

by ぽちの輔 (2022-03-01 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。