SSブログ

芙蓉の種 [庭木]

前記事の梅のついでに撮っておきました。
芙蓉の種ですね。
芙蓉の種 2.16.JPG
私よりも背が高くなっちゃったので
上から撮るのは難しくなってます[たらーっ(汗)]

今日の写真も
K20D + PENTAX-M 40-80mm 1:2.8-4
です。

nice!(59)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 6

みうさぎ

芙蓉ですねっ
クスッ
by みうさぎ (2022-02-16 16:14) 

ヤッペママ

綺麗な花も枯れ花も好き。
by ヤッペママ (2022-02-16 16:59) 

英ちゃん

芙蓉って、花がデカイやつだよね?
花言葉は 「繊細な美」「しとやかな恋人」「美人」だってさー
by 英ちゃん (2022-02-16 19:54) 

みずき

前に浜離宮で酔芙蓉を見たとき
花の儚さのわりに木(?)は
立派だなぁって思いました。
大きいですよね^^;
by みずき (2022-02-16 23:26) 

marimo

モケモケしていて見た目は温かそうに見えますね。
by marimo (2022-02-17 08:01) 

ぽちの輔

みうさぎ さま
 ですかね?^^

ヤッペママ さま
 あじさいほどじゃないですけど^^;

英ちゃん さま
 ピンクの大きな花が咲きますね^^

みずき さま
 立派な木になりますね^^

marimo さま
 虫が入ってても分かりにくい?(爆)

by ぽちの輔 (2022-03-01 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。