SSブログ

ポンちゃん [こまい組]

今日はこまい組です。
ポンちゃん 1.29.JPG
立って背伸びしたところですね[わーい(嬉しい顔)]

毎朝3匹まとめて抱っこする日々が続いてましたが
生後4か月にもなると抱きかかえるのが難しくなります。
大きくなったのを実感して
嬉しいような?寂しいような?

今日の写真も
*istD + PENTAX-M 135mm 1:3.5
です。


nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 9

Boss365

こんにちは。
ポンちゃん、綺麗なブリッジ?出来てますね。
毎朝3匹まとめて抱っこが、難しくなってきましたが・・・
順調に成長です。毎朝2匹ずつにしましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-29 12:20) 

のらん

子猫の成長は早いですね〜♪
きれいな横顔♡
by のらん (2022-01-29 12:55) 

zombiekong

小さい時は色々大変で余裕がなくて早く大きくなってくれと思うけど、実際大きくなるとあっという間すぎて、もっと小さい時期を楽しみたかったと思う⋯で次の仔猫が来ると大変で⋯私はこの繰り返しでした。^^;
by zombiekong (2022-01-29 13:32) 

とし@黒猫

猫が背伸びをするのは、たまーに見かけますが、
その瞬間を撮影となると、難しいでしょう。
ナイスなタイミングですね。
by とし@黒猫 (2022-01-29 17:37) 

ヤッペママ

ブリッジ型の伸びは珍しいような?
by ヤッペママ (2022-01-29 19:09) 

みずき

さすがニャンコさん、身体がしなやかですね。
桜が咲くころにはまとめて抱っこは無理ですね^^
by みずき (2022-01-29 23:04) 

yumibaba

子育てを楽しまれているようですね。
by yumibaba (2022-01-30 00:35) 

marimo

大きくなってくると、さすがに3匹まとめて抱っこは
大変そうですね。誰かぶら下がり状態になりそうだ(笑)
by marimo (2022-01-30 08:36) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 2匹抱っこしてるところに
 もう1匹飛び込んで来るので^^;

のらん さま
 ありがとうございます^^

zombiekong さま
 これ以上増やさないつもりでしたが^^;

とし@黒猫 さま
 あくびのほうが分かりやすいですね^^

ヤッペママ さま
 うちはこのタイプが多いですね。
 ヨガみたいなポーズはあまり見ません^^

みずき さま
 無理そうですけど
 猫たちは気にせず飛び付いてくるかも?^^;

yumibaba さま
 騒々しいですけど
 辛くはないですね^^

marimo さま
 すでに猫の上に猫が乗ってます^^;

by ぽちの輔 (2022-02-11 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。