SSブログ

ジャンクカメラのテスト中 2 [カメラ]

前記事の続きです。
ホワイトバランスの微調整で
緑と青を強く(赤を抑える)してみました。
ジャンクカメラのテスト 1.20.JPG
これだとちょっとやり過ぎ感がありますので
様子を見ながら再調整しましょう。

前記事で挙げた難点のほかに
シャッターボタンの反応が悪いという
ストレスに直結する難点が見つかりました。
最初に手を付ける部分はココですね[あせあせ(飛び散る汗)]

前記事の写真も今日の写真も
レンズは PENTAX-M 135mm 1:3.5 です。

nice!(61)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 5

mayu

可愛いお顔だにゃ~(●´ω`●)
by mayu (2022-01-20 15:28) 

あとりえSAKANA

【これだとちょっとやり過ぎ感が】
ニャンはとってもかわいいので問題ないですけどね(^^)
by あとりえSAKANA (2022-01-20 17:05) 

Boss365

こんにちは。
「シャッターボタンの反応・・・」大変気になる箇所ですね。
チンちゃんではなくポンちゃんかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-20 21:19) 

みずき

お顔の輪郭が分からなくなっちゃうですね。
ニャンの方は、いつも通り可愛いです^^
by みずき (2022-01-20 23:24) 

ぽちの輔

mayu さま
 ポンちゃんですね^^

あとりえSAKANA さま
 ありがとうございます^^

Boss365 さま
 撮り逃したくないですもんね^^

みずき さま
 露出オーバーでしたね^^;

by ぽちの輔 (2022-01-25 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。