SSブログ

選手交代 [こまい組]

今日は選手交代した写真で[わーい(嬉しい顔)]
牛柄&サバ茶 11.22.JPG

昨日、牛柄さんのお尻を触ってみたら
(黒い毛で覆われてて↑見ても分からない)
玉になるっぽい物が指先に当たりました。
サバ茶さんたちにはありませんので
牛柄さんは男の子、
サバ茶さんは女の子っぽいです。
いつもお腹がポンポコポンだった(大)さんをポンちゃん、
体が小さ(チンチクリン)かった(小)さんをチンちゃんと呼んでましたけど
女子に「チン」はマズイですよね[たらーっ(汗)]

今日の写真は、
D100 + SMC TAKUMAR 50mm 1:1.4
です。










nice!(61)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 12

青い森のヨッチン

ぽちの輔さん
世はジェンダーレス時代ですよ~チンちゃんいいじゃないですか~
by 青い森のヨッチン (2021-11-22 11:49) 

raomelon

あらっ、女子でしたか^^
チンちゃん、可愛いと思いますよ~
チーちゃんだと孫と一緒になるので、このままで(笑)
by raomelon (2021-11-22 12:13) 

Boss365

こんにちは。
サバ茶さんのチンちゃんにポンちゃん、続けて呼ぶと楽しい感じ?
女の子でも「チンちゃん」問題なさそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-22 12:41) 

ちぃ

ちょっ!!触ってみたーいO(≧∇≦)O
チン(珍)ちゃんも可愛いですよー。
by ちぃ (2021-11-22 14:18) 

英ちゃん

女子に「チン」は確かにマズイかもね(^∇^;)
チンチクリンからだと「リン」か「チクリン」がいいかも?

by 英ちゃん (2021-11-22 16:02) 

ヤッペママ

チンも色々あるし…問題ないと思いますけどね。
気になるようだったら改名する?
by ヤッペママ (2021-11-22 17:41) 

mayu

寝顔は天使そのものです(●´ω`●)
by mayu (2021-11-22 17:59) 

sana

くっついちゃって、可愛い~^^
あはは、外国ではいろんな意味あるけど。
リンちゃんでもいいかも^^
by sana (2021-11-22 20:42) 

みずき

何となくですが牛柄さんは
女の子だと思ってました^^;
by みずき (2021-11-22 23:20) 

コーヒーカップ

お名前つけたのですね。
かわいい!
女の子、cowなんていいかも。
by コーヒーカップ (2021-11-23 06:41) 

makkun

呼び名に苦労してるぽちの輔さんが
とっても幸せなような気がします(爆)
by makkun (2021-11-23 20:02) 

ぽちの輔

青い森のヨッチン さま
 そのうちに違和感がなくなりますかね^^;

raomelon さま
 まだ確定じゃないですけど
 どうも女の子っぽいです^^

Boss365 さま
 良いですかね^^

ちぃ さま
 指に当たる感覚がありましたよ^^

英ちゃん さま
 「チンチク」はダメですかね(爆)

ヤッペママ さま
 確定したら変えるかも?^^

mayu さま
 寝てると天使ですね^^

sana さま
 確定したら変えましょうかね^^

みずき さま
 ホルスタインは乳牛ですもんね^^

コーヒーカップ さま
 oxもカッコ良いですね^^

makkun さま
 ありがとうございます^^;

by ぽちの輔 (2021-12-02 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。