SSブログ

キジトラの縞 [里親募集]

たいした話じゃないですけど
[猫]いっちゃんの背中は
キジトラの縞の入り方が良く分かります。
いっちゃん 9.18.jpg
色が薄いとボケますし、
濃いと黒猫っぽく見えますし、
これぐらいが丁度いい濃さなのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(64)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 13

zombiekong

キャワイイ背中ですね♡
by zombiekong (2021-09-18 13:19) 

のらん

いっちゃんは、ほっそりスマートですにゃ♡
by のらん (2021-09-18 14:05) 

ゆきち

ニャンコの後ろ姿大好き♪
ぎゅっと抱きしめたいけれど・・怒られるだろうな^^;
by ゆきち (2021-09-18 14:26) 

とし@黒猫

腰のあたりから、だんだん模様が薄くなっていますね。
by とし@黒猫 (2021-09-18 14:51) 

sana

いっちゃん、愛らしいですねえ^^
そうそう、頭の上の縦じまがこういう風にここで~
うちはキジ系多いのでよく知ってます。濃い色の子は写真だとわからないのよね^^
by sana (2021-09-18 15:16) 

ちぃ

素敵なお背中&縞具合ですね^^
by ちぃ (2021-09-18 16:26) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
いっちゃんの背中は綺麗ですね~
毛の艶も良いし、色合いのバランスもGooです( ^)o(^ )

買取業者のシツコサには閉口しましたが
部屋に上がり込むまでが勝負で
上がってしまったら勝ちなんでしょう(爆)
by makkun (2021-09-18 17:08) 

藤並 香衣

ホントだ、きれいな縞ですね
ツヤツヤできれいな毛並み~♪
猫らしいしなやかな姿だなぁ
by 藤並 香衣 (2021-09-18 18:22) 

ヤッペママ

可愛がられているんだネ色艶がいいもの…。
by ヤッペママ (2021-09-18 19:19) 

みずき

後ろから見るとこんな感じの模様なんですね。
近所のニャンコさんとかだと動いてるし
あんまり背中側は見せてくれないのでじっくりと
見たのは初めてです^^
by みずき (2021-09-18 22:54) 

marimo

これぞ猫様の後ろ姿ですよねw
タルちゃんの豊満なボディばかり見ていたので
くびれを久しぶりに見ましたw
by marimo (2021-09-19 08:36) 

ニコニコファイト

ナデナデしたいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2021-09-19 09:23) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 子猫サイズの背中です^^

のらん さま
 全然太らないですねぇ^^

ゆきち さま
 いっちゃんは逃げますね^^;

とし@黒猫 さま
 座るとこの部分の皮は伸びますので^^

sana さま
 縦にも横にも縞が入ってますね^^

ちぃ さま
 良い感じでしょ^^

makkun さま
 体が小さくても美しい猫さんです^^

藤並 香衣 さま
 ありがとうございます^^

ヤッペママ さま
 カリカリだけでこんな感じですよ^^

みずき さま
 野良さんはゴルゴ13ですから(爆)

marimo さま
 子猫さんはタルちゃんの仲間です^^

ニコニコファイト さま
 ツルツルですよ^^

by ぽちの輔 (2021-09-24 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。