SSブログ

一か月後の猫ちぐら [里親募集]

猫ちぐらの使用期間が一か月になりました。
という事で[カメラ]
猫ちぐら 9.17.JPG
屋根がほぼ抜け落ちましたね[たらーっ(汗)]
でも、ベッドとしてしっかり使ってもらってます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(65)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 10

Boss365

こんにちは。
多少残念な状況ですが、自然な鳥の巣風?ナチュラル感ある猫ベットして十分活躍しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-17 11:48) 

とし@黒猫

車で言えば、オープンカーですね!
こっちの方が快適かな。
by とし@黒猫 (2021-09-17 12:02) 

ゆきち

お猫様自らのカスタマイズですから、これで良いのかもしれません^^;
by ゆきち (2021-09-17 13:01) 

zombiekong

初めて見た人は最初からこのようなものかと思うでしょうね。
この形状でビニール紐とかで作れないのかな。
by zombiekong (2021-09-17 13:19) 

英ちゃん

屋根がなくなって、や~ね~?(^∇^;)
でも使えるからいいけどね。
by 英ちゃん (2021-09-17 15:17) 

sana

最初からこんな風だったみたいにも見えますね。
でもお猫様、上に乗るのも好きだし~思う存分カスタマイズして満足してるかな^^
by sana (2021-09-17 15:47) 

ちぃ

抜け落ちた屋根を蓋みたいにして使うとか!?(≧∇≦) 
by ちぃ (2021-09-17 15:49) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ちぐらがベッドになりやしたか〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-17 21:19) 

みずき

カスタマイズされちゃいましたね。
でも愛用されているのでよきでしょうか^^
by みずき (2021-09-17 23:06) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 これ以上の崩壊には時間がかかりそうです^^

とし@黒猫 さま
 最初から屋根なしのほうが良かったかな?^^;

ゆきち さま
 使い易い形にかえたのでしょうね^^

zombiekong さま
 ビニール紐でも作れそうですけど
 上に乗ったら潰れちゃうかも?^^;

英ちゃん さま
 青天井になりました^^

sana さま
 すっぽりはまって寛いでますね^^

ちぃ さま
 蓋にするには編んで大きくしないとダメでしょうね^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 そうなりました^^;

みずき さま
 使ってくれないと寂しいですね^^

by ぽちの輔 (2021-09-24 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。