SSブログ

凸凹コンビ [里親募集]

我が家の一番大きなニャンと一番小さなニャンの2ショットです。
2匹 9.4.jpg
仲の良い親子のように見えますが
小さい子のほうが一歳年上ですよ。

今日はコレだけ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(63)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 12

のらん

みゅうさん、ですよね?
ちっちゃくて可愛いな(^.^)
・・・ちがってたらゴメンにゃさい〜
by のらん (2021-09-04 11:20) 

Boss365

こんにちは。
2ニャンズ、良い光景ですね。
一番小さなニャンさん、足のポジションが絶妙です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-04 11:47) 

ニッキー

2ニャンのショット、和みます=(^.^)=
うちの場合は大御所とニケがこういうシーンを提供してくれますが
2にゃんともデカイので「怪獣大戦争」状態になりますw
by ニッキー (2021-09-04 11:59) 

marimo

結構大きさが違うんですねw
by marimo (2021-09-04 13:24) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
じゃれ合う2ニャンコですが微笑ましいですね~
ニャンコの個体差の違いは血筋だと思いますが
ケンカしたらそれなりに闘い合いそうなので
両成敗ですよね~(笑)

ぽちの輔さんが言う通りで
身動きしなかったツバメですから
野良ニャンコに飛び付かれたら
終わりだったかも知れませんので
触れて逃げてくれたので私は命の恩人ですよね(爆)

by makkun (2021-09-04 13:33) 

とし@黒猫

ヘビー級とバンタム級ですね。
ニャンズタイトルマッチ開始です、チーン!
by とし@黒猫 (2021-09-04 15:46) 

ちぃ

こんなに違うとは@@
で、一番小さいにゃんこさんが一番強いとかw
by ちぃ (2021-09-04 16:45) 

英ちゃん

凸凹お笑いコンビか?
ニャンでやねん(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-09-04 17:02) 

ヤッペママ

お腹に乗せた後ろ足は何のため?
by ヤッペママ (2021-09-04 19:27) 

みずき

なんと、かなり大きさに差があるんですね。

by みずき (2021-09-04 22:41) 

yumibaba

にゃんが沢山いて、幸せだねえ。
by yumibaba (2021-09-05 03:56) 

ぽちの輔

のらん さま
 いっちゃんでした^^

Boss365 さま
 小さいのに気は強いです^^;

ニッキー さま
 通路を塞がれちゃいますね(爆)

marimo さま
 いっちゃんは全然大きくならなかったですね。
 捕獲した時とほとんど変わってないかも?^^;

makkun さま
 我が家ではほとんど喧嘩にならないので
 その点は非常に楽です^^

とし@黒猫 さま
 ソックス君が本気を出したら
 いっちゃんは勝てないと思いますけどね^^

ちぃ さま
 気の強さは一番かも?^^;

英ちゃん さま
 大きい方がボケて小さい方がツッコミます(爆)

ヤッペママ さま
 馬乗りになってた名残です^^;

みずき さま
 いっちゃんは一人だけ小さいんですよ^^;

yumibaba さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2021-09-10 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。