SSブログ

いっちゃん専用猫ちぐら 完成 [里親募集]

屋根の形状を変更したら
ちょっと変な部分が出来ちゃいましたが
なんとか完成しましたよ[わーい(嬉しい顔)]
いっちゃん専用猫ちぐら 8.31.JPG
写真だと目立たないですけど
かなりいびつなドームになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
屋根を塞がずに出入口を付ける方法もあるらしいので
それも試してみたいですね。

で、完成して直ぐに[猫]いっちゃんに進呈したのですが
中に入ってくれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
確かに、暑くて中で丸くなる気分じゃないですから
涼しくなるまで放置かも?


nice!(63)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 7

zombiekong

綺麗に出来てるように見えます。
屋根部分が開いてる物も良いかもしれませんね。
by zombiekong (2021-08-31 14:16) 

Boss365

こんにちは。
「いっちゃん専用猫ちぐら」完成おめでとうございます!!
全く「いびつなドーム」には見えませんよ。
いっちゃんが丸くなる姿が楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-31 15:28) 

ちぃ

今回も素晴らしい出来!
いっちゃん、早く中に入ってくれます様に^^
by ちぃ (2021-08-31 16:30) 

とし@黒猫

どれが、どのねこのねこちぐらか、ねこに区別できるかなあ。
涼しくなれば、我先に入りますよ、きっと。
by とし@黒猫 (2021-08-31 19:47) 

ヤッペママ

器用ですよ~。立派な猫ちぐらの完成ですね。
明日辺りから入るのでは。
by ヤッペママ (2021-08-31 20:39) 

みずき

これは2個目でしょうか?
すごいですね^^
きっと気まぐれだから、見てない時に
しれっと入ってるかもですよ。
by みずき (2021-08-31 23:28) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 きれいに見える角度で写真を(爆)

Boss365 さま
 中に入ったら写真を上げますね^^

ちぃ さま
 実は、製作中に鼻であしらわれまして^^;

とし@黒猫 さま
 このちぐらは入り口を小さくしたので
 体が小さいいっちゃんしか入れません^^

ヤッペママ さま
 今のところ見向き去れなくて^^;

みずき さま
 寒くなったら入るんじゃないかと^^

by ぽちの輔 (2021-09-08 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。