SSブログ

ザブングルのプラモデル [日用品]

この記事は、猫毬 さん向けの手抜きです[爆弾]
記事「おお( ゚Д゚) ウォーカーギャリアか…懐い♪」にコメントを書いた
アイアン・ギアーとザブングルの未組立プラモデルの写真で。
ザブングル 8.26.JPG

中の状態は
ザブングル2 8.26.JPG
オークションで入手した時からコレです。

作るつもりで手に入れたものの
老眼が進んで気力が[バッド(下向き矢印)]
他にもいろいろありますので
機会があったら紹介してネタにしようかと[爆弾]





nice!(67)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 8

猫毬

恐縮です(^◇^;)。(笑)(笑)(笑)。
アイアンギアてデカwww,
まぁ、、実際、、船(ホバークラフト)ですからねぇ
(⌒-⌒; )。。。
猫毬も未組立ありますが、作る機会があるのかなぁ…^_^。
by 猫毬 (2021-08-26 11:13) 

とし@黒猫

こういうものは組み立てない方がプレミアがつく?! のかな。
by とし@黒猫 (2021-08-26 14:49) 

marimo

ザブングルってガンプラの事だったのですかw
そういう名前のお笑いの方がいましたよね?
by marimo (2021-08-26 20:29) 

sana

私もお笑いの人の顔を連想しました^^
by sana (2021-08-26 20:34) 

raomelon

老眼が進んで気力が低下
あるあるです~(笑)
by raomelon (2021-08-26 20:50) 

みずき

そのままの方がプレミアム付くやつでしょうか。
ガチな方は組み立てる用と保存用を持ってそうです^^
by みずき (2021-08-26 23:23) 

Boss365

こんにちは。
ガンプラ、作らないのは勿体無いですね。
小生は老眼で、本を読む気力が落ちました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-27 10:36) 

ぽちの輔

猫毬 さま
 ひとネタ稼げました(爆)

とし@黒猫 さま
 そうかもしれませんね^^

marimo さま
 「カッチカチやぞ~」^^

sana さま
 それが普通でしょうね^^

raomelon さま
 ですよねぇ^^;

みずき さま
 コレクションには向かない状態ですけどね^^;

Boss365 さま
 接着剤が要るタイプは後回しになります(爆)

by ぽちの輔 (2021-09-02 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。