SSブログ

今日も手抜き [花]

前記事の写真を撮った
ジャンクのミラーレスの事を書きたかったのですが
珍しくちょっとドタバタしてまして[あせあせ(飛び散る汗)]
今日も手抜きで[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

雨間にちゃちゃっと撮っておいた高砂百合です。
高砂百合 8.19.JPG
雨続きだったのにアリさんに先を越されてましたね[たらーっ(汗)]
アリさん、雨にも負けずに働いてるみたい。
巣が浸水してないから働きに出られる[exclamation&question]
今日はクリックすると写真が大きくなりますので
アリさんを見たい人はどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
αSweetDIGITAL + SIGMA AF MACRO 50mm 1:2.8
です。


nice!(69)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 7

mayu

ユリは香りも甘いですからね(●´ω`●)
アリさんに愛されてますね。
by mayu (2021-08-19 14:32) 

英ちゃん

蟻は巣が浸水しないように横穴も作ってあるんだよね。
でも、大雨じゃ浸水しちゃうかもね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-08-19 14:54) 

ヤッペママ

働き者ですね。
by ヤッペママ (2021-08-19 20:08) 

marimo

そうそう、ユリやカラーってありや何かの虫がついていることが多いですねw
甘い香りがするのかしら??
by marimo (2021-08-19 20:31) 

raomelon

ユリの甘い香りに誘われますね^^
クリックして何匹いるか数えました(笑)
by raomelon (2021-08-19 21:11) 

みずき

甘い香りに近づいてみると
アリがいてビックリって
あるあるですね^^
by みずき (2021-08-19 23:47) 

ぽちの輔

mayu さま
 花粉を運んでもらうには
 不向きな虫さんでしょうけど^^;

英ちゃん さま
 雨粒ひとつ直撃したら溺れそうですけどね(爆)

ヤッペママ さま
 アリさんを見習わないと(爆)

marimo さま
 ユリのニオイは強いですね^^;

raomelon さま
 けっこうな数がいたでしょ?^^

みずき さま
 アリさんは早いです^^;

by ぽちの輔 (2021-08-31 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。