SSブログ

子猫さん [子猫]

最近ずっと気持ち悪い写真が続いてましたので
今日はコレで[右斜め下]
子猫さん 7.16.JPG

絞り羽に油が回って
羽の動きが悪くなってたレンズの
油掃除後のテストショットです。
まだ油が少し浮いてますけど
今のところ羽の動作に影響はなさそう[わーい(嬉しい顔)]


タグ:寝る 私も
nice!(60)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 10

Boss365

こんにちは。
手の位置が可愛いく癒される写真です。
「羽の動作」問題なさそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-16 11:43) 

ゆうのすけ

子猫さんは なんでも可愛かったりします~ぅ。^^
今日は暑いのは変わりないんですが 風が凄く乾いていて気持ちいいです。^^
by ゆうのすけ (2021-07-16 15:43) 

ちぃ

おにゃか、モフりたいっ!
by ちぃ (2021-07-16 16:02) 

mayu

このモフモフ感、たまりませんね~(●´ω`●)
by mayu (2021-07-16 17:20) 

ヤッペママ

前足がピクッと動きそう。
by ヤッペママ (2021-07-16 20:05) 

JUNKO

身持ちよさそうに寝ていますね。
by JUNKO (2021-07-16 20:22) 

みずき

この宙に浮いてる手をキュッと
捕まえたいです^^
by みずき (2021-07-16 22:57) 

enosan

カメラのメンテナンスを開業されては如何ですか。
ブログネタも豊富になると思いますが。
by enosan (2021-07-17 07:54) 

marimo

行き倒れてますねw

by marimo (2021-07-17 08:59) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 ありがとうございます^^

ゆうのすけ さま
 湿気がないと爽やかですね^^

ちぃ さま
 脂がのってますよ^^

mayu さま
 この子は毛量が多いので^^

ヤッペママ さま
 触ろうとすると動きますよ^^

JUNKO さま
 風が通る場所なので^^

みずき さま
 捕まえる前に避けますよ^^

enosan さま
 まだまだスキル不足だと思います(爆)

marimo さま
 玄関でバタっと^^;

by ぽちの輔 (2021-07-29 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。