SSブログ

ジャンクなレンズで 10 [里親募集]

久しぶりに晴れましたので
朝から洗濯機が大活躍してます。
今日もドタバタしそうなので
ジャンクレンズネタでサクッと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
サブくん 6.20.JPG
このレンズは、ちょっと前に書いた
Tamronさんの90-300mmです。
薄カビに加えてクモリも出てまして
ファインダーを覗いても
ボヤっとしてるのが分かるレンズで
AFも迷いながら合わせてました。


nice!(65)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 6

りょ〜さん☆

中々鋭い眼光ですね(@@;)
素早いパンチが飛んできそう…(^0^;)
by りょ〜さん☆ (2021-06-20 16:01) 

JUNKO

いい表情していますよ。
by JUNKO (2021-06-20 16:08) 

ヤッペママ

雰囲気ある写真ですけどね。
by ヤッペママ (2021-06-20 19:58) 

みずき

お日様でましたね。
せっかくなのでワンコの寝床を
虫干ししました^^
by みずき (2021-06-20 23:30) 

marimo

タムロンのレンズってフォーカスを迷いがちですよね。
by marimo (2021-06-21 07:34) 

ぽちの輔

りょ〜さん☆ さま
 ちょっと機嫌が悪かったかも?^^;

JUNKO さま
 ありがとうございます^^

ヤッペママ さま
 ありがとうございます^^;

みずき さま
 結局3回洗濯しました^^

marimo さま
 そういう性格なのかなぁ?^^;

by ぽちの輔 (2021-06-28 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。