SSブログ

ココにも入る [子猫]

洗濯機の排水トラップの作業中に
[右斜め下]こんな写真も撮れました。
子猫さん 6.18.jpg
ピッタリサイズではありませんが
ココも涼しいでしょうね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(58)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 14

tomi_tomi

陶器はひんやりして気持ちいいのでしょうね^^
by tomi_tomi (2021-06-18 12:11) 

zombiekong

子猫さんお手伝いに来てくれたんですね〜。
by zombiekong (2021-06-18 12:12) 

ゆきち

お手伝いついでに涼んでいこう!という感じですね^^
トイレも困るけど、ココも居座られると厄介です(≧▽≦)

by ゆきち (2021-06-18 12:29) 

英ちゃん

洗面台は冷たくて気持ちいいんだろうけど、水浴びすればもっと気持ちいいかも?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-18 13:50) 

ちぃ

そこは最高みたいですよね!
うちもそろそろ入りそうですw
by ちぃ (2021-06-18 14:33) 

青い森のヨッチン

これからの季節は陶器は最高に気持ちいいですよね~
便座を下ろし忘れて便器に嵌るあの冷たさといったら・・
by 青い森のヨッチン (2021-06-18 17:24) 

Boss365

こんにちは。
排水トラップの作業を監視?
冷んやり心地良い監視場所を確保ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-18 17:52) 

ゆうのすけ

(=^・^=)~ 前々記事の時に降りてくる前に
ここに入ってたんですね。きゃわいい~っ。^^
ふんずけちゃっている白いのは メラミンスポンジ?!☆彡
by ゆうのすけ (2021-06-18 22:18) 

raomelon

涼しそうですね~♪
次回はこっち向きのお写真よろしく^^
by raomelon (2021-06-18 23:04) 

みずき

いつもの場所に比べるとフィット感は
足りないけどひんやり感はありますよね^^
by みずき (2021-06-18 23:12) 

のらん

作業チェックに来たのかしらね(^.^)
・・・って、監督さん、サボってお昼寝?!
by のらん (2021-06-19 07:59) 

marimo

ニャンズは涼しい所を探し出す天才ですねw♪
by marimo (2021-06-19 08:43) 

mio

たしかにヒンヤリして涼しそう。なんでうちの
猫達はこういう場所に気が付かないんだろう。
風呂場にも近づかないし、水場が嫌いなのかしら。
by mio (2021-06-19 13:34) 

ぽちの輔

tomi_tomi さま
 日当たりも少なくて
 冷え冷えでしょうね^^

zombiekong さま
 必ずやって来ますよ^^;

ゆきち さま
 そんな感じで涼んでました^^;

英ちゃん さま
 水を出すと飛び出します^^;

ちぃ さま
 ここも人気があります^^

青い森のヨッチン さま
 腰にも悪そう^^;

Boss365 さま
 監視活動終了後でしたね^^

ゆうのすけ さま
 こっちが後でしたよ。
 白いのは正解^^

raomelon さま
 あまり入らないから。
 撮れるかなぁ~^^;

みずき さま
 こちらのほうが邪魔にならないです(爆)

のらん さま
 信頼されてるようで^^

marimo さま
 上手に見つけますね^^

mio さま
 我が家も水は苦手ですよ。
 でも、涼しいのは別みたい^^

by ぽちの輔 (2021-06-24 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。