SSブログ

どこの家でも [子猫]

どこの家でも
[右斜め下]こんなのが廊下に落ちてるんじゃないかと?
子猫さん 5.31.jpg

今日の写真はスマホ(SC-42A)です。

nice!(66)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 18

ゆうのすけ

またまたお久しぶりに出てきましたね!
子猫さん可愛い~っ!^^気持ちよくお昼寝中ですね!
(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2021-05-31 11:33) 

mayu

この丸々具合は、格別ですね(*'▽')
by mayu (2021-05-31 11:56) 

ゆきち

はい、落ちてます。
これからの季節は増えますね^^;
by ゆきち (2021-05-31 12:17) 

zombiekong

ウチもたくさん落ちてます。
通りがかりにつま先でちょっかいを出しては噛まれております。
by zombiekong (2021-05-31 13:00) 

Boss365

こんにちは。
同じく、はい、落ちてます。
踏まないように気を付ける季節到来です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-31 13:29) 

raomelon

落ちていたら拾いたい(=^・^=)
by raomelon (2021-05-31 14:54) 

ちぃ

我が家ではつちのこは観測されましたが
裏返っているのはまだですwww
by ちぃ (2021-05-31 16:36) 

ぴーすけ君

猫って家のどこかに落ちてるw
by ぴーすけ君 (2021-05-31 17:59) 

ニッキー

うちも落ちてますよぉ^^
あまりにも動かないと思わず生存確認しちゃいますがw
by ニッキー (2021-05-31 20:57) 

ヤッペママ

我が家には無い落とし物です。
by ヤッペママ (2021-05-31 20:59) 

みずき

分かります!
ニャンはでなくワンですが、落ちてます^^
by みずき (2021-06-01 00:16) 

りょ〜さん☆

落ちてるもんなんですね(^0^;)
我が家では…見当たりません(T_T)
家中小さいおもちゃが落ちてて足の裏を痛めてますσ(^_^;
by りょ〜さん☆ (2021-06-01 01:24) 

ニコニコファイト

きゃわいい!完全に落ちてますね。
by ニコニコファイト (2021-06-01 07:18) 

marimo

暑くなってくると増えますねw
by marimo (2021-06-01 08:20) 

青い森のヨッチン

食品保管に使っているパイプ棚の最上段が気に入ってらしく我が家のにゃんは廊下から移動しました。
廊下だと見つかるたびにイタヅラされるから嫌がったようです。干しシイタケの袋の上に寝ているようでちょっと出汁のにおいがするのもいいのかも?
by 青い森のヨッチン (2021-06-01 08:55) 

みうさぎ

見事ひっくり返ってますな
多分落ちてると思う(笑)
by みうさぎ (2021-06-01 10:04) 

mio

もう少し気温が上がると廊下にてんてんと
猫が落ちている季節になります。踏まない
ように人間はすり足で歩きます。たまにわ
ざとムニュっと踏んで怒られて喜んでます。
by mio (2021-06-01 10:48) 

ぽちの輔

ゆうのすけ さま
 元気にしてますよ^^

mayu さま
 ダイナマイトボデ~ですにゃ^^;

ゆきち さま
 落ちてますよねぇ^^

zombiekong さま
 ちょっかいを出すと怒られますね(爆)

Boss365 さま
 同じですねぇ^^

raomelon さま
 タケノコ掘りより簡単です(爆)

ちぃ さま
 ツチノコも出てきましたねぇ^^

ぴーすけ君 さま
 我が家は涼しい場所が多いです^^

ニッキー さま
 私もお腹の動きをチェックしちゃいます^^

ヤッペママ さま
 そうでしたか^^

みずき さま
 ワンも同じですね^^

りょ〜さん☆ さま
 結構落ちてるもんです^^

ニコニコファイト さま
 はい、落ちてます^^

marimo さま
 我が家は落ちる数が多くて^^

青い森のヨッチン さま
 風通しの良い涼しい場所なのでしょうね^^

みうさぎ さま
 面白いでしょ^^

mio さま
 人が通る事が分かってるような気も^^;

by ぽちの輔 (2021-06-13 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。