SSブログ

ジャンクなレンズで 5 [里親募集]

前記事のSMC TAKUMARと
一緒に入手したジャンクセットの中の1本です。
「カビあり」になってましたが
カビが付いていたのはフィルターだけで
レンズは綺麗なもん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ちなみに前記事のSMC TAKUMARは
中玉のカビを掃除してます。
それでは写真を。
二匹 5.24.JPG

タグ: 2匹居るよ
nice!(67)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 10

zombiekong

え〜〜。全然わからない。
後ろがサブくんで前がいちくんにしようかな。
by zombiekong (2021-05-24 12:05) 

Boss365

こんにちは。
猫が2匹居るのは、確認しましたが、名前は不明?
「レンズは綺麗なもん」ラッキーですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-24 13:23) 

raomelon

2にゃんはわかりました(=^・^=)
レンズにはカビなし、ラッキーでしたね^^
by raomelon (2021-05-24 14:51) 

ちぃ

おお!バッチリきれいです^^
by ちぃ (2021-05-24 15:51) 

kontenten

トリウム入りレンズ、小川町で作っていたそうですね。
古いPENTAXレンズをEOSに付けてみえるのですね。
私はNEX6に付けて撮ります(^^)
もちろんPENTAXのカメラでも付きますが・・・
些か露出設定が面倒臭いので・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-05-24 16:36) 

ヤッペママ

お写真綺麗ですね。
写真撮る時には不自然な姿勢になりますものね。
有難うございました。
by ヤッペママ (2021-05-24 18:18) 

marimo

奥の方にちゃんとカメラ目線の子がいますねw(≧艸≦)
by marimo (2021-05-24 19:53) 

ニッキー

レンズが綺麗でジャンクセットでお得なお値段でゲットは
嬉しいですねぇ( ^ω^ )
ニャンズの写真もとても綺麗に撮れてますね^^
by ニッキー (2021-05-24 20:10) 

みずき

2ニャンズなのは分かるんですが
見分けはつきません^^;
by みずき (2021-05-24 23:45) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 残念でした。
 前に居るのはにーくんです^^

Boss365 さま
 こういうのがあるからやめられない(爆)

raomelon さま
 ラッキーでした^^

ちぃ さま
 ありがとうございます^^

kontenten さま
 私はPENTAXでも使いますよ。
 Kマウントレンズと違って
 Aモードで普通に使えますから^^

ヤッペママ さま
 腰痛が収まらないと
 撮りたい姿勢で撮れません^^;

marimo さま
 見えましたねぇ^^

ニッキー さま
 ありがとうございます^^

みずき さま
 奥の子はボケてますしね^^;

by ぽちの輔 (2021-05-30 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。