SSブログ

PLフィルター [里親募集]

前記事の写真で青っぽくなった原因は
PLフィルターの影響だと思います。
と言うのも、
純正のPLフィルター付きで届いたので
そのままの状態でテストしてますので。
それでも黄色が強い写真が撮れちゃうのが不思議。
PLフィルターの有無で撮り比べると[目]
PLあり 4.30.JPG

PLなし 4.30.JPG
WBは「オート」で撮ってますが、
背面の白っぽい壁の色が違いますよね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 10

みうさぎ

猫団子だぁ
by みうさぎ (2021-04-30 11:47) 

Boss365

こんにちは。
PLフィルターの効果、壁の色で違いが分かりますね。
RGBのブルーが多少出ている印象です。
猫団子は暖かそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-30 12:02) 

英ちゃん

私はCPLフィルター付けっ放しです(^_^;)
by 英ちゃん (2021-04-30 12:03) 

zombiekong

猫が増えたり減ったりしてますね。奥がみゅう君で手前がにーちゃんかな。
え? そっちのハナシじゃない??
by zombiekong (2021-04-30 13:00) 

ヤッペママ

今日は団子になったら暑そう。
by ヤッペママ (2021-04-30 16:53) 

青い森のヨッチン

我が家の2匹の兄弟にゃんも昔はこんな感じで仲良く寝ていましたが今では顔を合わせるとお互い威嚇しあっています。
それぞれ寝る階もちがう状況。
by 青い森のヨッチン (2021-04-30 22:02) 

みずき

他のニャンに埋もれてる子いますね。
なんで団子になるのかなぁって
不思議ですが可愛いのでOKです!
by みずき (2021-04-30 23:14) 

わたし

3にゃんだと思って、よくみたら4にゃんだったのですね
あのにゃんと、にゃんの間に手をいれてみたい(^-^)
癒やされます
by わたし (2021-05-01 07:37) 

marimo

チェック柄の猫ベッドの色も違いますね
by marimo (2021-05-01 07:38) 

ぽちの輔

みうさぎ さま
 まだ団子になってます^^

Boss365 さま
 フィルターの色が影響してるみたいです^^

英ちゃん さま
 外すと色が変わるかも?^^

zombiekong さま
 そっちの話でも良いですよ。
 でも、不正解。
 奥の子はさんちゃんでした^^;

ヤッペママ さま
 朝晩はまだまだいけます^^

青い森のヨッチン さま
 仲違いする大事件があったのでしょうかね?
 我が家は相性の悪い子は合わせないように
 3つの部屋に分けてます^^

みずき さま
 団子になると暖かいからでしょうね。
 ストーブを点けると団子が崩れます^^

わたし さま
 手を入れると暖かいですよ。
 機嫌が悪いと怒られますけど^^;

marimo さま
 フィルターなので
 全体的に違ってますね^^

by ぽちの輔 (2021-05-07 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。