SSブログ

猫団子 [里親募集]

腰の具合はかなり良くなりました[わーい(嬉しい顔)]
曲げるとダメなのは変わらないので
じっと椅子に座るような姿勢はダメですけど
路面の段差を脚で吸収しながら
自転車に乗って買い物にも行けるようになってます。
座り続けられるようになったら
元の生活に戻れるんですけど
もうちょっと先になりそうな?[もうやだ~(悲しい顔)]

それでは本題。
昨日、久しぶりに猫団子が見られましたので[カメラ]
猫団子 4.27.jpg

今日の写真は、スマホです。


nice!(71)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 13

ゆきち

猫団子、良い眺めです^^
3かと思ったら4だった(#^^#)
by ゆきち (2021-04-27 12:51) 

zombiekong

クイズなんですねー♡
はい。4匹です⋯じゃなくて、後ろ左がソックスくんで右がにーちゃん? 手前のさんちゃんは良いけど、奥の次男くん大丈夫かい?
by zombiekong (2021-04-27 13:01) 

yumibaba

少し良く成っているそうで、良かった。
不具合があると、本当に辛いですね。
なるべく安静にして、養生して下さいね。
by yumibaba (2021-04-27 13:33) 

ゆうのすけ

次男君 ちょっときつそうな・・・。^^;
by ゆうのすけ (2021-04-27 14:57) 

英ちゃん

猫団子 旨そう 喰えないか(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-04-27 15:33) 

ちぃ

まだ猫団子の季節は続いているんですね^^
by ちぃ (2021-04-27 15:44) 

Boss365

こんにちは。
1ニャンズ、苦しそうですが・・・
素晴らしい4ニャンズの猫団子です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-27 16:33) 

ヤッペママ

潰されそ~。大丈夫?
by ヤッペママ (2021-04-27 19:53) 

mayu

今日ちょっと肌寒いので、冬バージョン、カムバックですね(*'▽')
by mayu (2021-04-27 19:55) 

みずき

昨日は日差しはあったけど風が
冷たかったですもんね。
1にゃん、一番下にいてちょっと
目で訴えてる感が^^;
by みずき (2021-04-27 22:50) 

ニコニコファイト

ズバリ!4にゃんですね。3ニャンかと思いきや^^
by ニコニコファイト (2021-04-28 07:13) 

ぼんぼちぼちぼち

腰の具合、良くなりつつあって何よりでやす。
整形系は一度悪くすると頻発したり長くかかるって聞きやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-28 20:04) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 次男君が埋もれてます^^;

zombiekong さま
 正解です♪

yumibaba さま
 ありがとうございます^^

ゆうのすけ さま
 この角度だとそう見えますね^^

英ちゃん さま
 色的にはみたらし団子?(爆)

ちぃ さま
 ちょっと寒いと集まります^^

Boss365 さま
 ありがとうございます^^

ヤッペママ さま
 実は大丈夫だったりします^^

mayu さま
 そんな感じです^^

みずき さま
 結構平気なんですよ、この体勢^^

ニコニコファイト さま
 はい、4にゃんです^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 ヘルニア持ちには
 腰痛が付いて回りますね^^;

by ぽちの輔 (2021-05-04 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。