SSブログ

ジャンクなレンズで 2 [里親募集]

このレンズも書き忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
前記事のEF28-80mmと同様に1円で落札できたレンズです。
二匹 4.17.JPG
これも悪くはなかったのですが
ちょっと使い難いレンズでした[がく~(落胆した顔)]

<追伸>
昨日、排水桝を直そうとして
腰をやってしまいましたので
しばらく活動を自粛します[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(72)  コメント(16) 

nice! 72

コメント 16

zombiekong

どうぞお大事になさって下さい。
by zombiekong (2021-04-17 11:34) 

Boss365

こんにちは。
無理は禁物、お大事になさって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-17 11:54) 

のらん

やわらかな光に包まれてお昼寝♪ いい写真♪
腰、くれぐれもお大事に(^_^;
by のらん (2021-04-17 12:26) 

raomelon

腰お大事になさってください!!
by raomelon (2021-04-17 13:31) 

ちぃ

腰、お大事に。
安静が一番ですものね・・・
by ちぃ (2021-04-17 14:27) 

sana

寝姿、ほのぼのします。
腰やってしまいましたか! お大事に~最初しっかり休むことが肝心ですよ^^
by sana (2021-04-17 14:51) 

ヤッペママ

お大事になさって下さい。
by ヤッペママ (2021-04-17 17:38) 

kou

自分も腰は癖になってますが、お大事になさって下さい。
by kou (2021-04-17 17:58) 

英ちゃん

あらま、腰お大事に。
by 英ちゃん (2021-04-18 02:05) 

ニコニコファイト

えええ!実はニコも腰やってます。お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2021-04-18 07:13) 

ゆうのすけ

ご無理ありませんように。
腰は私も何度も経験しているのできついですね。
お大事になさってください。☆彡
by ゆうのすけ (2021-04-18 11:52) 

ぼんぼちぼちぼち

あらら、それはお辛いでやすね。
お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-18 22:08) 

水円 岳

ありゃりゃ、災難ですね。
どうぞお大事になさってください。(^^;;
by 水円 岳 (2021-04-18 23:34) 

ニッキー

無理しないで、お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2021-04-19 19:16) 

旅爺さん

腰とは!”おだいじにご自愛下さいね。
by 旅爺さん (2021-04-20 17:05) 

ぽちの輔

皆さん、ご心配いただきありがとうございます。
じっくり療養させていただきます。
by ぽちの輔 (2021-04-29 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。