SSブログ

都市緑化植物園で 3 [お出かけ]

調子に乗って
今日も続けちゃいます[爆弾]

[右斜め下]ボケ
ボケ 3.21.JPG

[右斜め下]ミツマタ
ミツマタ 3.21.JPG

[右斜め下]椿
椿1 3.21.JPG

椿2 3.21.JPG

明日は桜の仲間で[わーい(嬉しい顔)]


nice!(70)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 11

ゆうのすけ

次々に花が咲きだして 百花繚乱の季節到来ですね。^^
にゃんずも 春眠暁の季節になりそうですね!(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2021-03-21 13:29) 

英ちゃん

ボケの花は、名前とは裏腹に綺麗な花だよね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-03-21 15:14) 

raomelon

絞りの椿綺麗ですね^^
by raomelon (2021-03-21 20:24) 

ヤッペママ

ドンドン続けて下さい。
by ヤッペママ (2021-03-21 20:57) 

みずき

こんなマーブル模様の椿は
うちの方では見かけないです。
新しい品種なんですかね^^
by みずき (2021-03-21 23:01) 

Loby

椿は知っていますが、ボケとかは知らないです(;^ω^)
日本は四季それぞれに花があるのでいいですね。

by Loby (2021-03-21 23:15) 

いっぷく

花のことはさっぱりですが、花びらの色や形にも必然性があるんでしょうね。

by いっぷく (2021-03-22 02:00) 

ぼんさん

春の訪れを感じさせる素敵なお写真ですね(^_^)
by ぼんさん (2021-03-22 06:27) 

marimo

春を感じるお花達ですねw(^^
by marimo (2021-03-22 08:52) 

Boss365

こんにちは。
鮮やかな木瓜ですね。
都市緑化植物園、次々と花が咲き・・・
春を満喫出来る良い環境ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-22 11:02) 

ぽちの輔

ゆうのすけ さま
 一年中寝てる雰囲気のうちのニャンズ、
 やっぱり春は眠さに拍車がかかる?^^;

英ちゃん さま
 気の毒な名前ですね^^;

raomelon さま
 ありがとうございます^^

ヤッペママ さま
 それでは明日も^^

みずき さま
 結構な大きさの木でしたよ。
 そんなに新しい物ではないような?^^

Loby さま
 アマゾンの奥地には
 知られてない花があるかも?^^

いっぷく さま
 そういうのを調べるのも
 面白そうですね^^

ぼんさん さま
 ありがとうございます^^

marimo さま
 そうですね^^

Boss365 さま
 白は終わってて
 この木だけ残ってました^^

by ぽちの輔 (2021-03-26 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。