SSブログ

ツグミ [自然]

雨が続く前に
ツグミさんが来てましたので[カメラ]
つぐみ 1.25.JPG
部屋の中から撮ってますので
左側の黒い影はカーテンです。
手前の影は[猫]にーちゃんの頭[爆弾]

今日の写真は、
EOS10D + Ai NIKKOR 135mm 1:3.5
です。



タグ:ツグミ
nice!(78)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 12

Boss365

こんにちは。
「黒い影はカーテン」みたいですが、隠密に撮影?している効果・印象あり。「にーちゃんの頭」には(爆)しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-25 11:04) 

青い森のヨッチン

窓越しに狙いを定めているのは飼い主さんも同様ですかね?
by 青い森のヨッチン (2021-01-25 11:43) 

英ちゃん

ツグミさんは、この前うちの近くの畑で初めて見ました(^-^;
可愛いね~
by 英ちゃん (2021-01-25 15:39) 

ちぃ

つぐみさんは美味しそうなのか見えたら梅吉大興奮です。
ひよちゃんにはそんなに反応しないのにwww
by ちぃ (2021-01-25 16:38) 

ニッキー

つぐみさんがこんなに近くに来てくれるなんて
良いですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2021-01-25 19:06) 

ヤッペママ

先日初めてツグミに出逢いました。
毎年あっているツグミに逢えてホッとしました。
by ヤッペママ (2021-01-25 19:44) 

末尾ルコ(アルベール)

陰翳が美しいですね~。

わたし尾頭付きのエビとか苦手で、ゴージャスな御節にはなかなか反応できないのです。甘い豆は美味しいですけど(笑)。                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-01-25 20:02) 

raomelon

にーちゃんの頭越しのツグミちゃん(笑)
可愛いですね(´ω`*)
by raomelon (2021-01-25 21:24) 

みずき

何かしらのフィルターみたいなものかと
思ったら、カーテンとニャンズヘッド
だったんですね^^
by みずき (2021-01-25 23:13) 

garden

田舎に住んでいるのに、ツグミを知りません。
たぶん、見たことあるのか・・・。
それさえも分からない・・・。
by garden (2021-01-26 09:49) 

とまと

この時期はツグミさんですね~
by とまと (2021-01-27 08:22) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 後から割り込んできました^^;

青い森のヨッチン さま
 怠け者なので窓からパチリ^^;

英ちゃん さま
 ちょっと大きくて見つけやすいですね^^

ちぃ さま
 ツグミさんは美味しいらしいです。
 じいちゃんがそう言ってました(爆)

ニッキー さま
 窓の下まで来るんですけどね。
 そうなると撮れません^^;

ヤッペママ さま
 私も今シーズンは遅かったですよ^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 おせちには私の苦手な食べ物が多くて^^;

raomelon さま
 頭無しの写真より
 こっちのほうが受けるかと^^;

みずき さま
 隠れて撮らないと逃げられます^^;

garden さま
 声は聞いてるかも?^^

とまと さま
 今年も来てくれました^^

by ぽちの輔 (2021-02-01 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。