SSブログ

フヨウの花 [花]

COSINAさんの謎は、
解明できずに終わりそうです[ふらふら]
プラ製で軽いので取り回しは良いですけどねぇ。
使う機会が少ないし、
撮影後に液晶を見たら思い出すでしょう、たぶん[爆弾]

それでは本題。
部屋からフヨウの花が見えたので
カメラを持って撮りに出たのですが・・・。
フヨウ 9.23.JPG
手前に邪魔な枝が[がく~(落胆した顔)]
まだまだ咲くので
そのうちに撮り直しましょう[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
α100 + AF100-300mmAPO
です。





nice!(73)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 11

末尾ルコ(アルベール)

庭の蚊がようやく下火になってきたので、そろそろ雑草たちに鉄槌をと思っています(笑)。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-23 16:30) 

ニッキー

芙蓉の花が咲き始めましたねぇ^^
昨日のRUNでも目を楽しませてくれました( ^ω^ )
by ニッキー (2020-09-23 17:55) 

ヤッペママ

芙蓉の花ながく楽しめますね。

by ヤッペママ (2020-09-23 19:21) 

sana

芙蓉、綺麗~長く楽しめるお花ですね。
ただ、シャッターチャンスは結構難しいかも^^
by sana (2020-09-23 20:21) 

みずき

夏のイメージがあるけど、まだまだ
楽しめる花ですよね^^
by みずき (2020-09-23 23:05) 

raomelon

ピンクの芙蓉綺麗~
一日花ですが次々に咲くので楽しみですね^^
by raomelon (2020-09-23 23:20) 

英ちゃん

邪魔な枝も乙な物かも?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-24 01:49) 

marimo

こちらの芙蓉は終わってしまいました。
これは酔っぱらう芙蓉ではないようですね(^▽^;)
by marimo (2020-09-24 08:23) 

旅爺さん

フワ~ッとした感じの芙蓉の花は大好きです。
カメラを維持するのは何かと大変ですね。
by 旅爺さん (2020-09-24 08:37) 

Boss365

こんにちは。
芙蓉の花、後方にも蕾が沢山あり・・・
これからも楽しめますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-24 09:51) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 我が家は少し涼しくなった方が
 蚊が活発に活動するみたいで
 少し出ただけでボコボコです^^;

ニッキー さま
 うちのは遅いみたいで
 これから咲きます^^

ヤッペママ さま
 次々に咲いてくれます^^

sana さま
 撮るのは午前中でしょうね^^

みずき さま
 うちのは遅くて
 これから楽しめます^^

raomelon さま
 午後には萎むので
 撮るのは午前中ですね^^

英ちゃん さま
 この枝に花咲くと撮り易いです^^

marimo さま
 この芙蓉は色が変わらない普通の芙蓉です^^

旅爺さん さま
 芙蓉の花は大きくて見栄えが良いですね^^

Boss365 さま
 しばらく楽しめそうです^^

by ぽちの輔 (2020-09-26 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。