SSブログ

うちの子カレンダー2021 その3 [里親募集]

また追加しました。

いつもと違う表情の[猫]にーくんで
にーくん 9.14.JPG
   4月分を[右斜め下]
4月 9.14.JPG


なかなか雰囲気の良い[猫]いちくんで
いちくん 9.14.JPG
   5月分を[右斜め下]
5月 9.14.JPG


これで5か月分完成[わーい(嬉しい顔)]
残り9日で7か月分、頑張りましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

応募はこちら → うちの子カレンダー2021
募金額が上限の50万円に達したみたいですが
まだ応募はできます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(71)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 13

raomelon

にーくんの目つき最高(爆)
いちくんの横顔が素敵ですね(=^・^=)
残り7か月分楽しみ~♪
by raomelon (2020-09-14 11:11) 

mayu

物思う横顔が、なかなかいいですね(●´ω`●)
by mayu (2020-09-14 11:15) 

Boss365

こんにちは。
にーくんの語る視線も素敵ですが、いちくんの希望ある?遠くを見る姿は、宇宙と交信中みたいでいい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-14 11:17) 

zombiekong

にーくんカッコいいです。
いちくんは目が輝いてるのが良いですね。
by zombiekong (2020-09-14 13:11) 

sana

にーくん、渋い!
いちくん、にゃんこの曲線だけで構成されている可愛さが出てますね^^
by sana (2020-09-14 14:17) 

英ちゃん

チョッと怖いかも?
暗黒の帝王みたいな?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-14 15:37) 

ちぃ

こういう渋い表情は大好物です^^
にゃんこは味のある表情が可愛いと思います!!
いちくんのお写真は雰囲気が素敵ー♪
by ちぃ (2020-09-14 16:34) 

青い森のヨッチン

半沢直樹みたい”顔芸”だぁ
撮られたら撮り返す?
by 青い森のヨッチン (2020-09-14 17:52) 

ニッキー

にーくん、しぶくてカッコイイ〜*\(^o^)/*
「大人の男」ですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-09-14 19:01) 

ヤッペママ

にーくんは物思い顔?
いちくんの輝いている目が明るさを感じます。
by ヤッペママ (2020-09-14 20:21) 

みずき

4月の、いつもよりも渋めの表情ですね^^
by みずき (2020-09-14 22:33) 

marimo

にー君、珍しい表情ですねw
2枚目のいち君はモデルにゃんのようですw

by marimo (2020-09-15 09:06) 

ぽちの輔

raomelon さま
 なかなかのインパクトがありますよね^^

mayu さま
 ありがとうございます^^

Boss365 さま
 ありがとうございます^^

zombiekong さま
 いつも可愛いにーくんですが
 こんな表情も見られます^^

sana さま
 どちらも良いでしょう?^^

英ちゃん さま
 たまには悪い顔も良いかと^^;

ちぃ さま
 窓際だとこうなり易いです^^

青い森のヨッチン さま
 カメラを渡してみましょうか?(爆)

ニッキー さま
 ありがとうございます^^

ヤッペママ さま
 にーくん、悪巧みしてます、たぶん(爆)

みずき さま
 普段はあまり見ない表情です^^

marimo さま
 探したら出て来たので^^

by ぽちの輔 (2020-09-21 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。