SSブログ

うちの子カレンダー2021 その2 [里親募集]

一昨日アップした子猫さんの写真を
正方形に整形しまして
子猫 9.10.jpg
うちの子カレンダーに投稿しました。
記念のカレンダー[右斜め下]
9gatu.jpg


ついでに、いっちゃんの古い写真も。
いっちゃん 9.10.jpg
カレンダーに[わーい(嬉しい顔)][右斜め下]
7gatu.jpg

これで3か月分できました[わーい(嬉しい顔)]

応募はこちら → うちの子カレンダー2021
ニャンコだけでなくワンコも応募できますよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(73)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 13

ちぃ

そうそう!
投稿画面で画像の位置決めが出来ないんですよね。
正方形に整形すべきでした><
数枚(12ヶ月全部投稿したw)ズレたのが出来ちゃったのですが
やけくそでそのまま応募しました(⌒-⌒;
by ちぃ (2020-09-10 13:24) 

raomelon

正方形に整形、バランス良いですね^^
残り9か月分?楽しみです♪
by raomelon (2020-09-10 16:01) 

ヤッペママ

うちのこカレンダー、改めて可愛さを実感できますね。
by ヤッペママ (2020-09-10 20:02) 

みずき

このカメラ渡さにゃい感がいいですね^^
ワンコ版もあるんですね。うちのワンコは
写真撮らせない系なのでアレなカレンダーが
出来てしまいまそうです^^;
by みずき (2020-09-10 22:09) 

わたし

あ、あごの下はカメラだったんですね!
先日の写真では、黒いワンコにみえました(笑)
by わたし (2020-09-10 22:12) 

ぼんぼちぼちぼち

いっちゃんの寝姿、ユニークで可愛いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-10 22:23) 

Boss365

こんにちは。
カレンダー良い感じです!!正方形に加工ですね。締め切り23日まで・・・急いで12枚をピックアップしないといけませんね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-10 23:38) 

末尾ルコ(アルベール)

身も世もないポースは猫ちゃんに独特のものですね~。
他の動物さんではこうはいきませんよね。 RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-11 04:27) 

ニコニコファイト

完全にカメラ子猫さんがキープですね。
by ニコニコファイト (2020-09-11 07:18) 

旅爺さん

どちらのニャンコも安心しきった寝姿ですね。
by 旅爺さん (2020-09-11 09:00) 

リュカ

ほのぼのしますねー^^)b
by リュカ (2020-09-11 09:43) 

marimo

あんよが上がって気持ちよさそうです。
by marimo (2020-09-11 10:48) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 正方形に切り抜くので
 真ん中に写ってる写真をお願いします的な
 注意書きがありますけど
 前もって切り抜いておいた方が無難ですね^^

raomelon さま
 形を見ながら切り抜きました^^

ヤッペママ さま
 うちの子が一番かわいい(爆)

みずき さま
 ワンコ部門の方が景品が多かったような?^^

わたし さま
 はい、私のカメラなんですよ^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 子猫っぽいですけど、大人です^^;

Boss365 さま
 真ん中中心にトリミングしますので
 真ん中に写ってれば無加工でも大丈夫ですよ^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 お外じゃできないポーズかも?^^

ニコニコファイト さま
 それでも取り返しますよ(爆)

旅爺さん さま
 外敵のいない室内ならでは^^

リュカ さま
 ありがとうございます^^

marimo さま
 夏っぽい写真ですよね^^

by ぽちの輔 (2020-09-16 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。