SSブログ

外組 [近所の猫]

最近は単独で食べに来る事が多かったので
「ひょっとして喧嘩したの?」と思ってました。
一人でフラッと来て、一人で食べて帰る。
それも日を変えて入れ替わりで。
このまま分かれて暮らすのなら
クロちゃんを部屋に取り込んでも良いかな?
なんて事まで考えたのですが。
今朝は仲良く二人でやって来ました。
記念に仲良く並んでる姿を撮りたかったのですが
クロちゃんが私にスリスリしに来ちゃうもので
単独の写真で[カメラ]

みゅう母 9.5.JPG

クロちゃん 9.5.JPG
クロちゃん、動き回るのでブレてます[たらーっ(汗)]

今日の写真は、
α350 + AF MACRO 50mm 1:3.5(32)
です。

<追伸>
迷惑コメント対策でログインユーザーのみ
コメントできるようにしてましたが
昨日の朝に解除しました。
今のところ平和なので、書き込みを諦めたのかな?
ゲストさんでも書き込めますので
お気軽にどうぞ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(75)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 10

ニッキー

仲良しさんのままで良かったです^^
by ニッキー (2020-09-05 11:23) 

Boss365

こんにちは。
仲良し復活ですね。クロちゃん、優しそうな横顔です。
外猫さんにスリスリされた経験ないかな?
解除、良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-05 12:06) 

英ちゃん

ニャンコは、ほぼみんな写真撮られるのが嫌なのか動き回るよニャ~(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-05 12:45) 

ちぃ

黒猫さんはフレンドリー説がここでも!!
by ちぃ (2020-09-05 15:49) 

sana

う~ん、いい面構え!
単独なのはケンカしたわけじゃなかったんですね。
クロちゃんの方は甘えてくるのかしら^^
by sana (2020-09-05 18:10) 

ヤッペママ

ずっと仲良しがいいね。
by ヤッペママ (2020-09-05 19:50) 

みずき

ニャンズネットワーク、結びつきが
強いんですね^^
by みずき (2020-09-05 23:05) 

ニコニコファイト

クロちゃん横顔凛々しいです^^
by ニコニコファイト (2020-09-06 06:55) 

marimo

スリスリしに来ちゃうから単独なのね(^^
by marimo (2020-09-06 08:46) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 この二人の絆は強そうです^^

Boss365 さま
 クロちゃんはめっちゃフレンドリーな子で
 すぐに触らせてくれるようになりました^^

英ちゃん さま
 怖くて逃げる子も居ますね^^;

ちぃ さま
 めっちゃフレンドリーです^^

sana さま
 めっちゃ暑かったので
 気が向いたときに来てたのかも?^^;

ヤッペママ さま
 そうですね^^

みずき さま
 この二人は強いですねぇ^^

ニコニコファイト さま
 人に優しく猫には厳しいクロちゃんです^^

marimo さま
 並んでるのを見て撮りに出るんですけど
 出ると寄って来ちゃう^^;

by ぽちの輔 (2020-09-13 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。