SSブログ

まだ集まります [里親募集]

暑くなりまして
ベッドに密集する事は無くなりましたが
場所を変えて集まってます。
3匹 6.9.JPG
風通しの良い窓際に集合[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
D100 + AF NIKKOR 35-70mm 1:3.3-4.5
です。


nice!(75)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 13

zombiekong

奥がさんちゃんで手前がにーちゃん?
by zombiekong (2020-06-09 11:43) 

Boss365

こんにちは。
奥は暗くて分かりませんが・・・
手前は zombieさんを信じて「にーちゃん」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-09 14:47) 

ちぃ

3にゃんなのは間違いないwww
by ちぃ (2020-06-09 16:07) 

raomelon

3蜜ですニャー
手前がにーちゃん!便乗しました^^
by raomelon (2020-06-09 18:55) 

ヤッペママ

居心地の好いとこ知ってるニャ。

by ヤッペママ (2020-06-09 21:08) 

ニッキー

みんにゃ、仲良しさんだなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-06-09 21:54) 

みずき

密です!
リアルネコ集めですね^^
by みずき (2020-06-09 23:32) 

英ちゃん

ニャンコたちには過酷な暑さになって来たね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-10 00:11) 

ゆうのすけ

暑くなってきましたね。洗濯物が毎日多くなっちゃいます。
暑くなってくると なにやら怪しげで楽しみな予感!
陶器も冷たくなってきますね。(=^・^=)~ 楽しみ~っ。
by ゆうのすけ (2020-06-10 00:53) 

末尾ルコ(アルベール)

現在午前5時が近づいていますが、部屋が蒸し暑くて居心地が悪いです(笑)。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-06-10 04:51) 

ニコニコファイト

2ニャンかと思いきや3ニャンですね^^
by ニコニコファイト (2020-06-10 07:04) 

marimo

シマシマチームの見分けがつかないままです(;^_^A
by marimo (2020-06-10 08:52) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 正解です^^

Boss365 さま
 やっぱり暗いですよねぇ。
 外付けフラッシュ使ったのになぁ^^;

ちぃ さま
 はい、3ニャン集まってます^^

raomelon さま
 正解にしましょう^^;

ヤッペママ さま
 分かってますねぇ^^

ニッキー さま
 たま~に兄弟喧嘩します^^;

みずき さま
 出来たらいろんな色柄を集めて(爆)

英ちゃん さま
 急に暑くなったので
 ちょっと堪えてるみたいです^^;

ゆうのすけ さま
 そろそろ出るでしょうね、アレが^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 カビには快適な季節になりそう(爆)

ニコニコファイト さま
 はい、3ニャン集まってますよ^^

marimo さま
 それは永遠に解けない謎かも?(爆)

by ぽちの輔 (2020-06-12 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。