SSブログ

予想最高気温30℃ですが3蜜 [里親募集]

今日は最高気温が30℃になるという予報が出てます。
朝から結構暖かい(暑い?)ので
ニャンも単独で寝てたのですが
3蜜 5.2.JPG
午前9時30分頃に
いつもの面子が集まりました[爆弾]

今日の写真は、
K100D + PENTAX-F 50mm 1:1.7
です。


nice!(84)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 15

とし@黒猫

今日は暑さで、3密解消かな?!
by とし@黒猫 (2020-05-02 12:08) 

Boss365

こんにちは。
いつもの面子なら・・・
左は次男君で確定、右はさんちゃん、奥がにーちゃん??
頭部がないですが、4ニャンズにも見えますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-02 12:18) 

zombiekong

いつものと言われてもさっぱり当たらないんだもん。
真ん中ソックスくん右にーちゃんにしようかな。
by zombiekong (2020-05-02 12:29) 

ゆきち

窓を開けていても25℃、暑いです^^;
ウチのはもうお膝どころかこの気温では近くにも寄ってきてくれません・・・。
by ゆきち (2020-05-02 15:05) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日からクーラー使い始めました。
暑くなるのが早過ぎ・・・。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-05-02 16:03) 

みずき

今日もニャン密だったんですね。
まだ蒸し暑さが無いので、日陰は
涼しいなぁって感じました^^
by みずき (2020-05-02 21:48) 

わたし

暑かったです。
あわてて、衣替えをしました。
にゃんずは、衣替えできなくて夏は気の毒です。
by わたし (2020-05-02 22:40) 

英ちゃん

暑いのは関係なく皆で寄り添って居たいのかな?
by 英ちゃん (2020-05-02 23:49) 

そら

こちらの3蜜はOKかな(^^)
by そら (2020-05-03 07:25) 

mio

みっちり詰まってますねw昨日は誰もベッドに
入らなかったです。もう少しすると猫が2階に
上がって来なくなるので暑いのは嫌い~
by mio (2020-05-03 07:29) 

旅爺さん

こんな30度の暑い日に重なり合って寝るなんて
蒸し猫になっちゃうよ!”
by 旅爺さん (2020-05-03 08:58) 

ニコニコファイト

この蜜はOKです。
by ニコニコファイト (2020-05-03 09:22) 

marimo

暖かくてもくっつきたいのね(^^
それともダンゴになると涼しいの?
by marimo (2020-05-03 09:50) 

青い森のヨッチン

青森も今日は暑かったです~
にゃんこ2匹は涼しい窓際で外の野良猫の動向を探りながらの昼根三昧をしていたようです。
by 青い森のヨッチン (2020-05-03 18:34) 

ぽちの輔

とし@黒猫 さま
 風を入れようと窓を開けたら・・・^^;

Boss365 さま
 残念でしたね。
 盛り上がってるので
 下に隠れてそうですね^^

zombiekong さま
 正解です♪

ゆきち さま
 我が家には真夏でも膝に乗る子が居ますよ^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 一気に気温が上がりましたね。
 体がついて行け無さそう^^;

みずき さま
 湿気も少なくてカラッとした暑さですね^^

わたし さま
 衣替えし始めて抜け毛がスゴイです^^;

英ちゃん さま
 それはありそうです^^

そら さま
 ありがとうございます^^

mio さま
 我が家にはわざわざ暑い2階にあがる奴が・・。
 1階に下りるように促してます^^;

旅爺さん さま
 この日は15分ぐらいで終了でした^^;

ニコニコファイト さま
 ありがとうございます^^

marimo さま
 団子が涼しいとは考えにくいので
 集まるのが好きなのでしょうね^^

青い森のヨッチン さま
 やはりお外の動きが気になる^^

by ぽちの輔 (2020-05-06 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。