SSブログ

暖かくなっても3蜜 [里親募集]

かなり暖かくなりましたが
いまだに密集して寝てます[あせあせ(飛び散る汗)]
3蜜 5.1.JPG

仲が良いのは嬉しい事ですからねぇ。
どんどん暑くなりますけど
いつまで見られますかねぇ?[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真も
初代キスデジ + EF50mm 1:2.5 COMPACT-MACRO
です。






nice!(80)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 13

とし@黒猫

ニャン蜜は、どんどんやってください。
でも、週末は夏日なので、やらなくなるかも?!
by とし@黒猫 (2020-05-01 11:49) 

英ちゃん

暑苦しくないのか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-01 12:07) 

zombiekong

3蜜クイズなかなか当たらないのよねー。
左ソックスくん手前にーちゃんでどう?
by zombiekong (2020-05-01 12:12) 

Boss365

こんにちは。
↑手前はにーちゃんのお顔と確定!!左が分からない。
今日は、ニャン密が暑そうです。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-01 13:02) 

ニッキー

猫団子、良いですねぇ( ^ω^ )
うちは猫団子してくれないので羨ましくてたまらないです=(^.^)=
by ニッキー (2020-05-01 18:38) 

raomelon

いきなり夏日になっちゃましたねw
にゃん蜜はどんなに暑苦しくても?癒されます(´ω`*)
by raomelon (2020-05-01 19:39) 

ヤッペママ

真夏日になったら?密ではいられないかも。
by ヤッペママ (2020-05-01 19:58) 

U3

こんばんは。
2匹猫玉ですね。気持ちよさそう!
by U3 (2020-05-01 20:58) 

みずき

5月最初のニャン密、いただきましたぁ!
by みずき (2020-05-01 23:04) 

のらん

ようやく暖かく(暑く?)なりましたね♪
暑くても猫団子は、気落ちしてるニンゲンへのサービスかな(^^)v
by のらん (2020-05-02 08:11) 

marimo

昨日は凄く暑かったでよw
今日ももっと暑くなるそうです・・・
ニャンズは今日も密着するかしら(^^
by marimo (2020-05-02 08:49) 

ニコニコファイト

今日も蜜になるかにゃあ^^
by ニコニコファイト (2020-05-02 08:54) 

ぽちの輔

とし@黒猫 さま
 梅雨になったら見られそうです^^

英ちゃん さま
 暑さには強いみたいですよ^^

zombiekong さま
 正解です♪

Boss365 さま
 左はソックス君でした^^

ニッキー さま
 家族なのに^^;

raomelon さま
 ありがとうございます^^

ヤッペママ さま
 でしょうね^^;

U3 さま
 3匹寝てるんですよ^^;

みずき さま
 今月も続きそうです^^;

のらん さま
 確かに!
 ネタに困らない(爆)

marimo さま
 朝はまだ大丈夫では?^^

ニコニコファイト さま
 たぶんそうなるかと^^;

by ぽちの輔 (2020-05-06 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。