SSブログ

今日はこちらで [里親募集]

昨日の3蜜は、
窓を開けた途端に解消されまして
15分ぐらいで終わっちゃいましたね[爆弾]
その後はどんどん気温が上がって
密集する事はなかったです。
今日は曇りで気温も上がり過ぎないみたいですから
今日の3蜜は長続きしそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

で、今朝はこちらの部屋で3蜜が[目]
3蜜 5.3.JPG
いつもはコタツの中に籠ってる面子が
昨晩はココで夜を明かしたみたいです。

今日の写真は、
D100 + AF NIKKOR 35-70mm 1:3.3-4.5
です。


nice!(78)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 16

とし@黒猫

おお! やっぱりこうなりましたか!
by とし@黒猫 (2020-05-03 11:50) 

Boss365

こんにちは。
いつもの面子?難しいです。
コタツ生活もそろそろ終わりそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-03 13:22) 

zombiekong

えーと。奥左がサブくん右がキジ子さん。
手前がねー。う~~。ヨシくんでどうでしょう。
by zombiekong (2020-05-03 13:38) 

英ちゃん

GWなのに暇だニャ~
って顔してるみたい?
てゆーか、ニャンコにはGWは関係ないか(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-03 14:58) 

ちぃ

集まってますけど密着度が少ないところに
季節の移ろいを感じる様な・・・・
って椅子の破壊が進んでますねwww
どれがどなたなのかは全くわかりませんです。
by ちぃ (2020-05-03 15:39) 

小松達也

にゃんことなら、三密したいです!^_^
by 小松達也 (2020-05-03 16:42) 

johncomeback

今日の仙台の最高気温は28度でした。
3密を避けて1時間ほど散歩したら汗だくになりました。
by johncomeback (2020-05-03 19:59) 

ヤッペママ

この間隔が何とも言えないのだニャン。
by ヤッペママ (2020-05-03 20:24) 

みずき

今の時期って、朝晩は外も肌寒いし
室内の方が涼しいからくっつきたく
なるんですかね。混ざったら境目が
分からない系ニャン密^^;
by みずき (2020-05-03 23:19) 

足立sunny

ほどよい3密ですね。八割れさんとか牛柄さんがいないので未だに誰が誰だかまったくわかりません。
by 足立sunny (2020-05-04 07:56) 

marimo

猫たちの居場所で気温の変化が解りますね(^^
by marimo (2020-05-04 08:31) 

ニコニコファイト

さすがに暑くて蜜の時間は短ったようですね。
by ニコニコファイト (2020-05-04 08:55) 

青い森のヨッチン

うちのネコはACジャパンのCMに反して今朝から外に飛び出していきました。これから呼びにいかないと・・
by 青い森のヨッチン (2020-05-04 09:08) 

SORI

ぽちの輔さん おはようございます。
これからは猫ちゃんたちにとってもいい季節ですね。これで新型コロナが無ければ!と思ってしまいます。
by SORI (2020-05-04 09:08) 

リュカ

3密、これは大歓迎〜〜〜^^
かわいい!!
by リュカ (2020-05-04 10:21) 

ぽちの輔

とし@黒猫 さま
 なりましたね^^

Boss365 さま
 この部屋の住猫は5匹です^^

zombiekong さま
 残念でした。
 確かにヨシくんといちくんは似てます^^;

英ちゃん さま
 そうですね。
 暑い寒いは気にしてるかも?^^

ちぃ さま
 4匹乗るとこぼれ落ちそうです(爆)

小松達也 さま
 仲間に入れてくれるかな?
 キジ子さん、厳しいから^^;

johncomeback さま
 1時間の散歩ですか。
 ルート選びが楽しそう^^

ヤッペママ さま
 適温なのでしょうね^^

みずき さま
 この部屋は全員キジですもんね^^;

足立sunny さま
 キジの見分けは難しいですね^^;

marimo さま
 そうですね^^

ニコニコファイト さま
 窓を開けたら観察に興味が^^;

青い森のヨッチン さま
 呼び戻しができるのはスゴイ!

SORI さま
 ニャンにも影響があるみたいで心配です^^;

リュカ さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2020-05-10 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。