SSブログ

今日は3蜜 [里親募集]

今日は次男君が不参加で「3蜜」でした。
3蜜 4.21.JPG
明日は違うネタにしますので[爆弾]

ついでにニャン紹介しときます。
[右斜め下]前記事の写真
4蜜 4.20.JPG
左:さんちゃん
中央左:にーちゃん
中央右:ソックス
右:次男    です。

今日の写真のメンバーは
上の4名ー次男君=3名なのですが
並び順は変わってますよ[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
DMC-G3 + XR RIKENON 50mm 1:2
です。


nice!(73)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 12

とし@黒猫

ウヒョー 4密だったのですね!
by とし@黒猫 (2020-04-21 11:37) 

zombiekong

あ、また間違えてた~。
今日のは左からにーちゃんソックスくんさんちゃんですね。
by zombiekong (2020-04-21 11:57) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ぎゅうぎゅう詰めでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-21 16:34) 

mio

嗚呼、真ん中に埋まりたい(*´ω`)
by mio (2020-04-21 17:31) 

ヤッペママ

くっ付きあえるそんな日が早く来てほしい。
by ヤッペママ (2020-04-21 20:20) 

みずき

今後、数の単位に「密」が入りそうです^^;
by みずき (2020-04-21 22:25) 

yumibaba

幸せ気分!
by yumibaba (2020-04-22 04:23) 

ニコニコファイト

明日は何蜜かな?壇蜜?のわけないないですね^^
by ニコニコファイト (2020-04-22 07:03) 

旅爺さん

下の写真は5匹に感じます。
温かいからぎゅうぎゅう詰めなんですね。
by 旅爺さん (2020-04-22 08:20) 

marimo

大好物の猫団子ですが・・・
柄で見分けるのは難易度高杉君です。
by marimo (2020-04-22 08:59) 

りょ〜さん☆

暖かくなったかと思えば寒の戻りで寒くなって…3密にも4密にもなってしまうのも頷けます(o^^o)
それにしても…上手いこと収まりますね!(^^)!我が家は1匹で破壊されます(×_×)
by りょ〜さん☆ (2020-04-22 11:12) 

ぽちの輔

とし@黒猫 さま
 はい、そうです^^

zombiekong さま
 今日も残念^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 めいっぱい詰まります(爆)

mio さま
 温かいでしょうね^^

ヤッペママ さま
 ニャンにも感染するという話がでてます。
 でも、彼らは気にしないでしょうね^^

みずき さま
 年末の漢字は「密」かも(爆)

yumibaba さま
 ありがとうございます^^

ニコニコファイト さま
 3回続くと飽きるので・・・^^;

旅爺さん さま
 ぎゅうぎゅう詰めになって
 温めあってます^^

marimo さま
 キジトラ多数ですからね。
 全部同じに見えると思います(爆)

りょ〜さん☆ さま
 買った時よりも大きくなってますよ。
 みんなで伸ばしたみたい^^;

by ぽちの輔 (2020-04-26 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。