SSブログ

割高でしたけど [カメラ]

PENTAXのジャンクセットを入手しましたので
しばらくネタに使えそうです[爆弾]
という事で、とりあえず[カメラ]
二匹 4.10.JPG

ジャンクではなかなか出てこないレンズで
落札価格も割高になっちゃいましたが
コレだけ写ればね[わーい(嬉しい顔)]
カビやクモリが出てなかったので
前後のレンズを軽く掃除しただけで戦力に。
結果的にはお得だったと思う[わーい(嬉しい顔)]

カメラは手持ちの*istDを使ってます。



nice!(86)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 10

zombiekong

後ろがさんちゃんだから~これはいっちゃんですよね。
え? クイズじゃない??
by zombiekong (2020-04-10 11:33) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズの名前は分かりませんが・・・
「レンズ」割高に目を細めている「ニャンズ」でと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-10 12:58) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
CoCoタン散歩用のコンデジのストラップが切れてしまい
落下で壊してしまいました~・・
別のコンデジで賄ってますが使い勝手が悪いので
中古しか手に入らないのですが
同機種を発注しましたです。

タラの芽は弟が前々日も採って来てたらしいですが
我が家の小さな山なので何処に有るか分かってるので
苦も無く採って来てるとの事です。
天麩羅は食べ過ぎたようで胃もたれが
2日間続きキャベジンのお世話になりましたです。
by makkun (2020-04-10 13:29) 

英ちゃん

目つきがチョッと怖いニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-10 14:22) 

足立sunny

なんでしょうねぇ、DA135?
by 足立sunny (2020-04-10 19:51) 

raomelon

クッキリ可愛く映ってますニャ^^
モデル&ネタに貢献
ご褒美弾んでくださいね~!
by raomelon (2020-04-10 20:50) 

みずき

きっとお値段以上に楽しませてくれますね。
ニャンズクイズは・・・パスで^^!
by みずき (2020-04-10 21:52) 

yuppie

何匹いるのかにゃ?!

by yuppie (2020-04-10 23:49) 

のらん

おっと・・・ 後にも、もうひとり、いらっしゃるんですね♪
ピントくっきり、いい感じて前後ボケ・・・ レンズ性能バッチリですにゃ(^.^)
by のらん (2020-04-11 08:00) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 手前はにーちゃんでした^^

Boss365 さま
 この子はにーちゃんです。
 で、後ろがさんちゃん^^

makkun さま
 天ぷらにすると油を吸いますもんね^^;

英ちゃん さま
 近づいて起こしちゃったもので^^;

足立sunny さま
 基本的にフィルム用を狙ってます^^;

raomelon さま
 買い物も自粛してるんで~
 と、笑ってごまかす(爆)

みずき さま
 そのハズなんですけどねぇ^^

yuppie さま
 2匹ですね^^

のらん さま
 50mm単焦点なので^^

by ぽちの輔 (2020-04-13 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。