SSブログ

日向ぼっこ [里親募集]

今日も北風が強くて冷えてます。
お外で写真を撮るのは厳しいので
部屋の中で[カメラ]
3匹 3.6.JPG
こういう日は日向ぼっこが一番でしょう[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
D100 + AF NIKKOR 28-80mm 1:3.3-5.6G
です。


nice!(76)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 13

Boss365

こんにちは。
正解です!!仲良く平和な風景ですね。
人間も日向ぼっこしたいものです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-06 11:46) 

raomelon

綺麗な青空なのに、風が冷たいです^^;
にゃんずと一緒に日向ぼっこしたいですね(´ω`*)
by raomelon (2020-03-06 12:51) 

zombiekong

ギャッ! またしても超絶難問シルエットクイズを⋯。
一番下がソックスくんぽいから、真ん中の段がにーちゃんで、上がいっちゃんにしようかな。
by zombiekong (2020-03-06 13:23) 

末尾ルコ(アルベール)

シルエットが味わい深いですな~(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-03-06 16:11) 

ちぃ

あ、やっぱりシルエットクイズに果敢に挑んでいる方がw
私には4ニャンいる様にも見えるのですが・・・
一番下のにゃんさんが二匹に見えるのは
毛繕い中の腕がそういう位置にあるからかな???
識別は棄権しますwww
by ちぃ (2020-03-06 16:12) 

足立sunny

これは当たらないなあ。
by 足立sunny (2020-03-06 18:59) 

ヤッペママ

花粉も飛んでひどい日です。
by ヤッペママ (2020-03-06 19:50) 

みずき

日差しは暖かいだけに
風の冷たさが残念ですね^^;
by みずき (2020-03-06 23:11) 

英ちゃん

シルエットがいいニャ~
by 英ちゃん (2020-03-07 01:28) 

yumibaba

賑やかでいいなあ。
by yumibaba (2020-03-07 04:10) 

ニコニコファイト

何にゃンいるか?クイズですか?4にゃんだと思います。
by ニコニコファイト (2020-03-07 07:02) 

のらん

げげげ・・・ こんな超難問、解けませんよぉ。。
えっ?! しかも、3にゃんぢゃなくて、4にゃんだと?!(@@;)
by のらん (2020-03-07 07:49) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 ニャンと一緒に日向ぼっこできたら
 幸せですよね^^

raomelon さま
 ついウトウトしちゃいそうですが^^;

zombiekong さま
 惜しい!^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 全員黒猫(爆)

ちぃ さま
 はい、毛繕い中です^^

足立sunny さま
 クイズじゃないので
 気にしないでください^^;

ヤッペママ さま
 そろそろ黄砂も来ますよね^^;

みずき さま
 日差しのおかげで
 部屋の中は快適です^^

英ちゃん さま
 クッキリ出てますね^^

yumibaba さま
 ありがとうございます^^

ニコニコファイト さま
 残念でした^^;

のらん さま
 いえいえ、3ニャンですよ^^

by ぽちの輔 (2020-03-10 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。