SSブログ

昨日の空 [自然]

昨日の夕方と言うか
15時ぐらいでしたかね?
[右斜め下]こんな空でした。
1月25日の空.JPG
今日も曇ってますので
ニャン達は日向ぼっこ出来なさそう[もうやだ~(悲しい顔)]

今日の写真は、
S2Pro + AF NIKKOR 35-80mm 1:4-5.6D
です。


nice!(74)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 10

marimo

あの真ん中の部分から神様が下りてくる?
それともUFOが下りてくる?(;^_^A
by marimo (2020-01-26 11:11) 

zombiekong

↑きっとUFOがいるんですね。
by zombiekong (2020-01-26 12:21) 

いっぷく

コメントありがとうございます。
cmos電池の寿命がまだなのですが、それを取り替えることでまだ使えると思っています。
冷却用に冷却シートも敷こうと思っています。

by いっぷく (2020-01-26 15:44) 

英ちゃん

UFJじゃなくて、UFO?何処だ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-01-26 15:58) 

末尾ルコ(アルベール)

下は別に海じゃないのですか?とても神秘的です。

『二十四の瞳』は今回の上映会の場合、状態の悪いフィルムしか用意できなかった(笑)のではと想像しています。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-01-26 16:58) 

未来

空の雲は面白いですね。
見ていて飽きることがありません。
by 未来 (2020-01-26 17:04) 

Boss365

こんにちは。
何か起こりそうな太陽!!
自由電子の散乱光?コロナ死滅かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-26 19:06) 

ヤッペママ

私も同じころ東京の空を眺めていました。

by ヤッペママ (2020-01-26 22:31) 

raomelon

神秘的な空
何かが降りて来そう~^^
by raomelon (2020-01-26 22:31) 

ぽちの輔

marimo さま
 一応天使のはしごが出てたのですが
 写りませんでした^^;

zombiekong さま
 そんな光り方でしたね^^

いっぷく さま
 ACアダプターを繋いでいたら
 CMOS用の電池が空になっても
 大丈夫だと思いますよ^^

英ちゃん さま
 左上に黒い物が・・・^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 全部雲ですよ。
 下の方は波っぽく見えますね^^

未来 さま
 洗濯物を取り込みに出たら
 雲が面白かったので撮ってみました^^

Boss365 さま
 天使のはしごがたくさん出てました^^

ヤッペママ さま
 面白かったですか?^^

raomelon さま
 天使のはしごが下りてましたよ^^

by ぽちの輔 (2020-01-28 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。