SSブログ

今朝の膝ニャンコ [里親募集]

今朝は久しぶりに[猫]次男君が
膝取り合戦に参戦し
[猫]みゅう君が弾き出されました。
膝ニャンコ 1.9.JPG
勝った[猫]次男君の上に乗り込み
漁夫の利を得た[猫]いっちゃん。
それでも怒らない平和主義の次男君です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(71)  コメント(13) 

nice! 71

コメント 13

ゆきち

ニャンコの膝取り合戦、羨ましいです。
我が家は下僕が猫の膝誘致合戦ですから( ;∀;)
by ゆきち (2020-01-09 12:18) 

zombiekong

次男くん平和主義なんですね。ガンちゃんもです。
うちでは膝乗りは早い者順で先着猫が許さないと2匹目は乗れません。私としては足が痺れるから2匹以上はやめてほしい。
by zombiekong (2020-01-09 12:27) 

marimo

猫団子ならぬ猫段重ねwかな(;^_^A
by marimo (2020-01-09 13:10) 

Boss365

こんにちは。
多ニャンズならではの楽しみ。
冬は暖かくて癒される行動ですね。羨ましい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-09 14:20) 

末尾ルコ(アルベール)

近所の猫さんたちはなかなかに大声で喧嘩しておりますが(笑)、次男様を少しでも見習ってほしいものです。
  
                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-01-09 15:23) 

リュカ

膝取り合戦されてみたいです。
だれも来てくれない〜〜〜(笑)
by リュカ (2020-01-09 16:03) 

ちぃ

ダブルで!!
足が痺れそうですっ0(≧▽≦)0
by ちぃ (2020-01-09 16:22) 

ヤッペママ

我が子の育児中にもありました。

by ヤッペママ (2020-01-09 16:57) 

ニッキー

膝取り合戦が開催されるなんて羨ましすぎます( ^ω^ )
by ニッキー (2020-01-09 20:46) 

raomelon

膝取り合戦、良いですね~♪
「今朝の膝ニャンコ」シリーズ化してください^^

by raomelon (2020-01-09 22:02) 

みずき

ふわぁっ、可愛いです(*´д`*)
膝にかかる重量は2倍ですよね^^;
by みずき (2020-01-09 23:54) 

ニコニコファイト

ぎゅうぎゅうでほかほかですね^^
by ニコニコファイト (2020-01-10 07:09) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 我が家には膝に乗りたがる子が多いです^^

zombiekong さま
 基本は一匹ですけど
 朝は奪い合いからの二匹乗り^^

marimo さま
 そうなってますね^^

Boss365 さま
 最大3匹です(爆)

末尾ルコ(アルベール)
 外猫さんは縄張りを守るのに必死ですね^^

リュカ さま
 中には膝乗りが嫌いな子も居ますよ^^;

ちぃ さま
 私はおケツが痺れてきます^^;

ヤッペママ さま
 子供のほうが重くて大変でしょうね^^;

ニッキー さま
 アメショさんは膝乗りや抱っこを嫌う
 という話を聞いたことがあります^^;

raomelon さま
 ネタに困ったときに登場します(爆)

みずき さま
 腰への負担も大きいです^^;

ニコニコファイト さま
 膝もお腹も温かいですよぉ^^

by ぽちの輔 (2020-01-12 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。