SSブログ

再び、誰でしょう? [里親募集]

ネタを考えてなかったので[爆弾]
在庫写真を引っ張り出してクイズです。
[右斜め下]私は誰でしょう?
誰でしょう? 12.30.JPG
以前にスリッパが好きなニャンコの話を記事にしました。
それが大きなヒントですよ[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
*istD + PENTAX-A 35-70mm 1:4
です。


nice!(69)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 15

ma2ma2

今年はブログにおつきあい頂き有り難うございます。
よいお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2019-12-30 12:00) 

Boss365

こんにちは。
今年一年、お付き合い有り難うございました。感謝です。
2020年も宜しくお願い致します。
佳き年越し・佳き新年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
スマホからコピペでスミマセン。
by Boss365 (2019-12-30 12:39) 

zombiekong

えーーっ。全然覚えてません。昨日の晩御飯も思い出せないのにムリっ。外猫軍団じゃないからいっちゃん・にーちゃん・さんちゃん・みゅうくんの中から選択ね。いっちゃんにします。
by zombiekong (2019-12-30 12:42) 

sana

あ~こういうシマシマ、口元、うちの猫たちにもよくあった‥
え? スリッパ好き‥
年末じゃなければさかのぼって調べるけど!?^^;
by sana (2019-12-30 14:54) 

みずき

えっと・・・すいません、覚えてません!
そっか、そういうところにもヒントが
あるのかと^^;
by みずき (2019-12-30 22:58) 

ミィ

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
by ミィ (2019-12-30 23:04) 

ゆうのすけ

ぽちの輔さ~ん 今年もお世話になりました。
もうあと数時間で 2020年!来たる年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-31 01:40) 

yumibaba

今年一年有難うございました。
にゃん達、お買い得品を使ったごはん。
楽しみに拝見していますよ。
来年もよろしくお願い致します。
by yumibaba (2019-12-31 04:05) 

ニコニコファイト

イチ君ですか???

by ニコニコファイト (2019-12-31 06:52) 

pooh

今年もお世話になりました。
スリッパ好きは、いちくんかな♪
来年も記事を楽しみにしています。よいお年を♪
by pooh (2019-12-31 08:08) 

ぼんさん

本年は大変お世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎えください(^_^)
by ぼんさん (2019-12-31 08:40) 

HIDEand爺

いつもありがとうございます。
素敵な年越しをお迎えください。
by HIDEand爺 (2019-12-31 10:17) 

marimo

誰だったかなぁ・・・さんちゃんでw
佳い年をお迎えください(^^
また難解なクイズがいっぱい出てきそうな気配ですが
2020年もよろしくお願い致します。
by marimo (2019-12-31 10:20) 

palpal

誰かわかんないけど可愛い~!ってことで(;^ω^)
来年もよろしくお願いします!よいお年を(#^.^#)

by palpal (2019-12-31 10:37) 

ぽちの輔

ma2ma2 さま
 こちらこそ、
 ありがとうございました^^

Boss365 さま
 こちらこそ、
 よろしくお願いします^^

zombiekong さま
 残念!
 外猫軍団の誰かです^^;

sana さま
 お忙しい時にスイマセン^^;

みずき さま
 わざと顔を隠してみました(爆)

ミィ さま
 こちらこそ、
 ありがとうございました^^

ゆうのすけ さま
 こちらこそ、
 よろしくお願いします^^

yumibaba さま
 こちらこそ、
 よろしくお願いします^^

ニコニコファイト さま
 正解♪♪

pooh さま
 こちらこそお世話になりました。
 正解ですねぇ^^

ぼんさん さま
 こちらこそ、
 お世話になりました^^

HIDEand爺 さま
 こちらこそ、
 ありがとうございました^^

marimo さま
 残念でした^^;
 こちらこそ、
 よろしくお願いします^^

palpal さま
 こちらこそ、
 よろしくお願いします^^

by ぽちの輔 (2020-01-02 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。