SSブログ

今日の膝ニャンコ [みゅう]

今シーズンはネタに使うのが遅くなりました。
暖かかったので乗ってなかった訳ではなくて
ネタとして使う機会が無かっただけでして[たらーっ(汗)]

今朝はちょっと遊んで
半纏でくるんでみました[わーい(嬉しい顔)]
みゅう君 12.14.JPG
嫌がらなかったので
本猫も暖かかった[exclamation&question]


nice!(76)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 9

ゆきち

1ニャン? 2にゃん??^^;
半纏で二人羽織ができそうですね♪
めまい、乗り物酔いの薬をのんでぼちぼち復活です。
by ゆきち (2019-12-14 11:06) 

Boss365

こんにちは。
膝の上のニャンズ、暖かいですね。
ご奉仕?良いニャンズです。
小生猫、上に布を掛けると暑くて嫌がります(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-14 11:40) 

zombiekong

猫あんかの季節ですねー。
by zombiekong (2019-12-14 13:41) 

末尾ルコ(アルベール)

すご~く寒いなと感じた日が数日あったのですが、その後はそれほどでもないかなあ~・・・と甘く見てたらロクなことありませんので、(どうせすごく寒くなる!)と思っておきます(笑)。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-14 15:50) 

みずき

ニャン的にも、暖かいの優先ですかね^^
by みずき (2019-12-14 22:58) 

ニッキー

膝ニャン、羨ましいです^^
by ニッキー (2019-12-14 23:32) 

英ちゃん

半纏をニャンコごと着たら暖かいだろうね?着れるか?
by 英ちゃん (2019-12-15 02:54) 

marimo

膝とお腹の上に2匹乗っているのかな?
by marimo (2019-12-15 10:00) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 1ニャンですよ^^

Boss365 さま
 膝に乗ると温かいですねぇ^^

zombiekong さま
 勝手に乗ってくるので
 何もしなくても温かいです^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 寒くなるのが普通ですけどね^^;

みずき さま
 包んでも怒らなかったですね^^

ニッキー さま
 6kgが乗ると足が痺れちゃうかも?^^;

英ちゃん さま
 後から入るのを待つ方が簡単?^^

marimo さま
 この日はみゅう君だけでした^^

by ぽちの輔 (2019-12-19 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。