SSブログ

お仕事終了 [里親募集]

[右斜め下]前記事の写真
5匹 12.11.JPG
左側の二人でちょっと悩んだのですが
[猫]サブくん[猫]にーくん[猫]ヨシくん[猫]キジ子さん[猫]いちくん
の並びで合ってると思います。
zombiekong さん、さすがですねぇ[exclamation×2]
なんで分っちゃうのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは本題。
今日はお仕事終了後の解散風景です。
5匹 12.12.JPG

今日の写真も
DMC-G1 + FL50mm 1:1.8(Ⅱ)
です。


nice!(74)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 13

Boss365

こんにちは。
解散風景も長閑な感じです。
「お疲れさん、また明日?」言っていそうです。
zombieさん特殊な能力を持ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-12 11:36) 

zombiekong

分かっておりません。時間をかけて解読しております。
続けてクイズとは困りましたね。直後に撮ったのだとすれば⋯。
左からサブくん・にーくん・キジ子さん・いちくん・ヨシくんでしょうか。
by zombiekong (2019-12-12 13:20) 

raomelon

zombiekongさんスゴイ!
キジ子さん、いちくんは動いていないと推理
右端は色の薄い?ヨシくん
左からにーくん・サブくん・キジ子さん・いちくん・ヨシくん
にしてみます^^
by raomelon (2019-12-12 13:56) 

末尾ルコ(アルベール)

尻尾がピーンとしているのが頼もしいですね~。

おたまの水はね、わたしも何度か経験が・・・。忘れたことにやってしまいます(笑)。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-12 16:08) 

リュカ

撮影会お疲れ様でした^^
by リュカ (2019-12-12 17:17) 

ちぃ

クイズは棄権しときますw
解散後、スタスタ立ち去っちゃう子、居残っちゃう子
色々ですねー。
やっぱり猫様www
by ちぃ (2019-12-12 18:12) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
妻の誕生日は6月でした。勘違いさせてしまう
僕の記事が稚拙でしたね(*´∇`*)
by johncomeback (2019-12-12 19:06) 

sana

この後姿でわかったの?!す、すごい~~~!
解散するところも可愛い^^
by sana (2019-12-12 19:12) 

ヤッペママ

解散風景ほっとした安らぎ感があるようです。
by ヤッペママ (2019-12-12 20:06) 

ニッキー

皆様、仕事終了と同時に解散なんですねぇ=(^.^)=
お寛ぎの子は日向ぼっこかな( ^ω^ )
by ニッキー (2019-12-12 21:53) 

みずき

確かに(笑)
はい解散!やれやれお疲れ様~
って感じですね^^
by みずき (2019-12-12 22:56) 

ニコニコファイト

解散の写真ナイスです。「もうモデルいいかあ」^^
by ニコニコファイト (2019-12-13 06:54) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 zombiekongさんは
 キジトラマスターですからね^^

zombiekong さま
 前記事は勘で正解?
 今日のは残念でした^^;

raomelon さま
 惜しかったですね、3匹は正解^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 あれは形が悪いですよね。
 あの形じゃないとすくえないけど^^;

リュカ さま
 そんな感じですね^^

ちぃ さま
 みんな気ままです^^

johncomeback さま
 いえいえ、読み方が悪くて^^;

sana さま
 ねぇ~、後ろ姿で正解なんて!

ヤッペママ さま
 ありがとうございます^^

ニッキー さま
 日向ぼっこが気持ちよさそうでした^^

みずき さま
 でしょう^^

ニコニコファイト さま
 私に気を使ってくれてたのかなぁ?^^;

by ぽちの輔 (2019-12-15 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。