SSブログ

正解は [近所の猫]

前記事のクイズの答えは、
普通に2匹でした[たらーっ(汗)]
クイズ 11.18.JPG
[猫]クロちゃんが目に入って撮ってたのですが
写真を見て後ろに[猫]みゅう母が居た事に気付き
小さい写真では気付く人は少ないんじゃないかと思って
そのままクイズにしちゃいました[爆弾]
皆さんにはしっかり見えていたんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

中には今は亡き長男君や末娘の姿が見えた人が居たような[exclamation&question]
確かに藪の中で見てたかもしれません。
外猫軍団が藪の中をじっと見つめてる時がありますのでねぇ。
天井の隅を見つめて固まってる時なんか
たぶん見えてると思います。

そんな話は稲川さんに任せるとして
今日の写真は一匹だけです。
クロちゃん 11.19.JPG
しかし、手前に白いモヤが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の写真も
D100 + AF NIKKOR 35-80mm 1:4-5.6D
です。
nice!(69)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 13

Boss365

こんにちは。
深読みで外れました。ニャンズにしか見えないモノありますね。
白いモヤはレンズ?妖気?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-19 12:32) 

emi

私も見えてしまった(*^-^*)
お目目がキランと。
by emi (2019-11-19 13:27) 

ちぃ

茂みの奥にやっぱり見えますって!
私は猫なんだな・・・www
by ちぃ (2019-11-19 15:22) 

青い森のヨッチン

白い靄はオーブの出来損ないかも?
by 青い森のヨッチン (2019-11-19 17:40) 

ニッキー

素直に2ニャンだったんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-11-19 20:10) 

とまと

深読みしすぎて失敗^^
by とまと (2019-11-19 22:09) 

みずき

商店街でよく合うニャンコも
どこ見てるのかなぁ~って
思う時があります。でもすごく
寛いだ表情してます^^
by みずき (2019-11-19 23:39) 

英ちゃん

外れた(゚□゚)
私も深読みしすぎたw
by 英ちゃん (2019-11-20 06:04) 

ニコニコファイト

普通に2ニャンで正解でしたか?
ニコには3ニャンに見えたような・・・。
by ニコニコファイト (2019-11-20 06:53) 

marimo

背景の大きな黒っぽい葉っぱが猫に見えましたw
2匹だったのね。
by marimo (2019-11-20 09:52) 

sana

当たった!いちおう^^
みゅう母さんに気づかずに撮ったのかなって。
キジ柄って保護色なんだなってよくわかります。でもネコ好きには一目瞭然^^
後ろの方も怪しげなのよね~^^
by sana (2019-11-20 15:49) 

ヤッペママ

深読み(考えすぎ)でした。
by ヤッペママ (2019-11-20 16:37) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 ですねぇ。
 白いモヤはレンズの汚れかもしれません。
 ものすごくヤニ臭いレンズだったので^^;

emi さま
 長男君かなぁ?^^

ちぃ さま
 そうでしょうねぇ^^

青い森のヨッチン さま
 これから丸くなる?^^

ニッキー さま
 そうなんです^^

とまと さま
 ですねぇ^^

みずき さま
 旧友と会ってるのかも?^^

英ちゃん さま
 ですねぇ^^

ニコニコファイト さま
 見える人には見えるニャンが
 居たかもしれませんよ^^

marimo さま
 お庭に居るのは2匹だけなんですけど
 みなさんに言われると・・・^^;

sana さま
 居ないハズですけど
 居るのかな?^^;

ヤッペママ さま
 2匹で正解でしたよ^^

by ぽちの輔 (2019-11-23 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。